心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★★★★ 目覚めよ日本人 vol.84「フランス革命。これもマッチポンプ…どんだけ〜〜!!」

2022-01-14 00:29:22 | 美しい日本を (~web読み日記)
目覚めよ日本人 vol.84「フランス革命。これもマッチポンプ…どんだけ〜〜!!」
56,180 回視聴
2022/01/12
5180
低評価
共有
保存
伊比裕一郎
チャンネル登録者数 12.3万人
YouTubeメンバーシップ「元気玉」
ご加入の方はこちら🔽
PC ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCHRc...
スマホ ▶︎ https://m.youtube.com/sponsor_channel...

ニコニコチャンネル🔽
https://ch.nicovideo.jp/ibi-u16

ニコニコ入会方法はこちら🔽
https://ch.nicovideo.jp/ibi-u16/blomaga

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本業はミュージシャンですが、公式ブログにこのような内容をたくさん書いております。そちらも合わせて読んでいただけると、さらに理解は深まります。

https://ibi-u16.com/blog

※カテゴリは「緊急提言」や「未来について」に書かれてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️伊比裕一郎 OFFICIAL
Website : https://ibi-u16.com
Twitter : https://twitter.com/fanfarerecords
Instagram : https://instagram.com/ibiyuichiro
LINE@ : https://lin.ee/dYNrtcI

#目覚めよ日本人
#伊比裕一郎
363 件のコメント

美香
美香
1 日前
歴史の勉強は苦手で楽しくなかったのに伊比さんのお話しは真実を曲げられている事に驚きますが、わかりやすく楽しく学ばせてもらっています😃ほんとにいつも感謝です✨
118
haru-haru。
haru-haru。
1 日前
毎回凄いです!
なるほど〜🤔と思うのと同時に1つ1つ点を結んでいくことと沢山の本や情報をそれもまた沢山の時間を費やされた後に、動画作成をされている伊比さんの背景を考えると感謝と感動しかありません✨
本当にいつも配信ありがとうございます。
次回も絶対見ます✨✨

伊比さんお体御自愛くださいませ😊
77
m美音
m美音
1 日前
伊比さん、今回も渾身の配信ありがとうございます!衝撃だけど違和感が解決した気持ちです(>_<)
今、出来ることは知る事と自分の頭で情報を精査して進む道を決める事ですね。
伊比さんには本当に感謝です‼
35
luana lea kei
luana lea kei
1 日前
歴史の勉強はぜんぜん頭に入ってこなかったのは真実ではなかったからだ。
伊比さんの歴史は真実だから凄く入ってくる。
学校での歴史覚えなくて正解だった。
伊比さんは凄い!
62
390
390
1 日前(編集済み)
「気付けよ、じゃなくて生き残れよ」っていう強いメッセージが胸に刺さりました😢もうそういう所まで来ているんですね…最後まで圧力に屈せず自分は自分でいます。みんなも頑張ろうね。
フランス革命!アントワネットとルイ16世の処刑後、息子が本当に可哀想なんだよね…😢その影にもフリーなメイソンがいたんですね😞
166
lefmon03
lefmon03
1 日前
今日も勉強させてもらいました!学生の頃は歴史はめっきりダメだったのに🤷‍♀️、伊比さんの話はめっちゃ入ってきます!✨案の定、人物名しか出てこなかったです。😂
次回も楽しみにしてます!!
いつもありがとうございます😊
70
もふもふ
もふもふ
1 日前
こんな歴史だったとは…おもしろいです。
この情報を調べ尽くして動画にまとめる労力たるや、頭が下がります。
ありがとうございます。
もう一度見てインプットして、これからに役立てます!
15
クロフネ
クロフネ
1 日前
伊比さんに歴史の教科書を作って欲しいな🤔
勉強嫌いだった俺がこんなに真剣に歴史の勉強をするとは思わなかったです👍
39
うみのこ
うみのこ
1 日前
今年から歴史の勉強をスタートして、伊比さんがこれまで話してくださった話の通りで改めて感服しています! 今は知識を増やして学ぶことが楽しいです(黒い歴史ですが)し、おっしゃる通り知識を沢山入れて線にして最終的に面にしたいと思っています。これ、学校でやったら絶対みんな寝ないと思います、笑 いつもありがとうございます😊
6
三美
三美
1 日前
学校の歴史の勉強つまらなかったけど伊比さんだと面白くて次が待ち遠しいです!😆
うちの子はまだ小さいので子供がもう少し大きくなったら伊比さんの動画を見せて本当の歴史を学ばせてあげたいのですが消されてしまいますかね💦
ニコ動なら大丈夫でしょうか?
親からの説明じゃ聞く耳持たないかもしれないし子供が大きくなるまでは残っててほしいんだけどな〜🤔
45
yuki yuki
yuki yuki
1 日前
超面白いですね。
もっと自分で調べてアウトプットできるように勉強しようと思います。
32
なの
なの
1 日前
おはようございます。今回もアツい。
歴史に興味無くて分からなかったけど、伊比さんの話はすーっと頭に入って来てわかり易いから好きだわ。
目覚めてない人!早く気付けよ!だよ
54
kei bell
kei bell
1 日前
私も知識、知恵をつけます!
今まで学校で学んできた事は、覚えてるのさえ曖昧でこれはどうしてなんだろう…って思う事さえなかった。
今は伊比さんの動画で気になるワードがあると一旦調べて…またちょっと前から巻き戻して再生したりしてます。
ありがとうございます😭
35
Yoko smile
Yoko smile
1 日前
毎回本を読んだり調べたり📕貴重な時間を割いて、わかりやすく説明してくれることに感謝です🙏✨☺️100話からの歌も楽しみにしていますよ〜😄💓✨
31
タクアイ
タクアイ
1 日前
『目覚めよは、まったく面白くない!』と言った際の表情がすべてを物語っているように感じました。

100回まで、どうぞよろしくです。
28
KOTOMI A
KOTOMI A
1 日前
伊比さんに出会って、日本人で良かったと思えるようになりました。
いつもありがとうございます!
31
1113miz
1113miz
1 日前
無知は罪ですね!
伊比さんから正しい歴史を学ぶ事が出来て本当に感謝しかないです。
自分でもきちんと調べる事や、インプットしたものを、家族にも伝える事が大事だなと感じています。
それで理解されなければほっときます!
11
美葉チャンネル
美葉チャンネル
1 日前(編集済み)
いびさんの勉強会が、まちどうしい
私のような、馬鹿な大人も
学べる🤗一言一句、聞き逃さないように
集中してます
14
t-k
t-k
1 日前
毎回勉強になります、有り難う御座います、伊比さんをずうっと応援してます。
29
さゆりん
さゆりん
1 日前
裏の裏の裏まである世の中…誰かについていくのではなく、自分で立ち止まって考えることが必要ですね。気づいた当初は私も闘争心を煽られていましたが、伊比さんのおかげで冷静になることができました。いつも愛ある発信ありがとうございます!
7
H M
H M
1 日前
世界史の知識があったばかりに今回の内容は衝撃でした。知識入れ替えのために2回見ましたよ😊
28
にじます
にじます
1 日前
今回の授業も惹きつけられました📖また繰り返し視聴したいと思います‼️😄
38
千原幸輝
千原幸輝
1 日前
いつも分かりやすく情報の発信ありがとうございます。
伊比さんの言う通り9の思考で考えて行きたいと改めて思いました。
100話まで、あと少しですがよろしくお願いいたします!!
4
UNIVERSAL NICE BOWLER
UNIVERSAL NICE BOWLER
1 日前
いやあいつ見ても良いお話ですね〜唯一現実的な歴史的お話いただけるのが伊比さんだけ👍〜😀絶賛応援します🙌
6
たんたん
たんたん
1 日前
目覚めよ日本人、「全然楽しくない」とおっしゃってて、楽しくないのにみんなのためという使命感で、発信してくれてるのですね😭
今回のフリーメイソンとか、ロペスピエールとかもそうだし、時間という概念作られたとか、学生時代に教えてくれた先生いたけど、ここまで赤裸々に語られてなくて、当時の私には難しかったです。
義務教育ではないとはいえ、学校の先生というお立場だから、伝えられなかったのかな、と思い出しました。
配信に感謝いたします✨
1
きりはな
きりはな
1 日前
伊比さんいつもありがとうございます!

手の届く範囲の人たちだけでも、私なりに、伊比さんから頂いた知識を伝えていきます🔥
もう、指を咥えて言いたいことを言わないのは辞めます。嫌われてもいい、諦めません。

発信する事で、さらに知識が深まり、知恵になる✨伊比さんの背中を見て、頑張ります😤

生き残りますよぉ〜🕺🎶
30
まなみ
まなみ
1 日前
伊比さん、ありがとう。伊比さんの話には、本当の気持ちが伝わってきます。誰もが救世主を求めるのではなく、自分自身にパワーがあることを思い出しますように
9
さいとうはな
さいとうはな
1 日前
面白いです!高校の世界史、森本レオのような囁きの先生で眠かった記憶しかない。すべてマッチポンプの繰り返しに振り回されてきた庶民の歴史なのですね。
28
holo i mua
holo i mua
1 日前
いつも動画ありがとうございます。見終わって、改めて支配の酷さに悲しくて苦しくて涙が出てしまいました。私の周りには目覚めている人がいません。説明しても変な人だと思われてしまい、もう黙っています。伊比さんの生き残れよ!っていう言葉が今はとても刺さります。今日、誕生日を迎えて、改めて人生を賢く楽しく生きて行こうって自分を鼓舞しました。
8
ドリン
ドリン
1 日前
こんにちわ(*^o^*)
知識と情報のお話ありがとうございます。

毎回歴史の新事実に衝撃です!私の周りの小さな社会にいつも、しょうもなくて理解し難いなと感じてばかりですが、この歴史ありにてこの環境なのかと納得です。
でも、抗わずそーっと別の道で楽しく生きていきたいです。そう毎回思わせてくれて、伊比さんありがとう😊
9
らず
らず
1 日前
アップありがとうございます。
恥ずかしながら、学生時代歴史はまったく入ってこなかったので、知らないことだらけです。でも伊比さんの話はすんなり入ってきます。今になって歴史の再学習です。
生き残れよ。にはシビレますね。平飼い卵のおかげか生命線が伸びてきてる気がするー。ウキッ🐒
9
遠藤ちえ
遠藤ちえ
1 日前
いつもいつも勉強になります。
学生の頃の勉強は全然頭に入らなかったのに、やはり本当のことは、心に響くのですね❗️とても楽しくてもっと知りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
8
みどり
みどり
1 日前
この状況下で大変でしょうに、こんな大事な情報を発信してくれて伊比さんいつもありがとう😢しんどい時もあると思います。でも私みたいに伊比さんの情報から足りない頭で考え、よっしゃ負けるか!と気持ちを奮い立たせている人間もいるので、どうか100話まで頑張って下さい!その後の動画も楽しみにしてます🥰
こないだある珈琲店にマスクなしで入ったら断られました。ふーん、と思って別の店でテイクアウトして珈琲飲みましたw。考え方次第だよな、と思って自由に楽しく生きていきます!
2
緑川九太郎
緑川九太郎
16 時間前
今回もとても勉強になりました。ありがとうございます。こんな世の中ですが、しっかり自分の感覚を研ぎ澄まして判断していけたらと思います。伊比さん、これからも色々教えて下さい。
むーみん
むーみん
1 日前
この前報道番組でミュージシャンが出られてて、
みんなそんなくらい顔して、不安感与える情報ばっかりで、
もっといい前向きな事が聞きたいですみたいに言われてて
すご〜い😭と思いました
音楽されてる方は違う気がします🤗伊比さん勉強になります。
5
りか
りか
3 時間前
今回も濃い内容を分かりやすく楽しく説明いただき、ありがとうございました。
学校で習った歴史ってなんだったんだ?で思っちゃいました。

伊比さんの言葉に感動です。
皆さん、生き残って楽しんでいきましょう!
まこ1829
まこ1829
1 日前
伊比さん、今回も重要なお話ありがとうございます。
自分では気づけないお話、有り難いです。
生き残れよ!のメッセージ!ありがとうございます。
日本人ひとりでも多くの人が生き残ってもらいたい。そして楽しんで生きていきたいです。
7
こだわりの海苔
こだわりの海苔
1 日前
知識を身に付けることは本当に大事ですね。今年はもっと積極的に勉強に励みたいなぁ😌
13
春井深雪
春井深雪
8 時間前
伊比さん、いつも貴重な情報配信、本当にありがとうございます。楽しみながら学習してるつもりでいましたが、今回2度目の拝聴させて貰い、伊比さんの懸命な注意喚起⚠️聞いて込み上げるものがあり、泣きながら見たの初めてです。わくわくしながら頭に叩き込んできましたが、繋がって来たものが、やっと!!心で受け取るという、入口に立てたような瞬間✨です。私は、3度 生死に関わってきて、まだある命です。
無駄にはしたくないです。
伊比さんが示してくれた
注意喚起⚠️しっかり周りにへこたれず、伝えようと思います。🎌文明に辿り着く為、生き残りたいです。🤗🌠伊比さん、有料級の情報と 気づきに感謝致します。🍀ありがとうございます。
Miki.K
Miki.K
1 日前
周りに白い目で見られながら、ニヤニヤ歩いてます。面白いお話しありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
17
かりんズラ
かりんズラ
1 日前
『生き残れよ!!』
この伊比さんの言葉、物凄く心に響きました…涙が出できました😭
いつも愛のある言葉ありがとうございます‼️
65
未来
未来
1 日前
いびちゃんの
生き残れよ!
の、言葉が胸に響き
涙が出そうになりました💦
もう、30年前から
何か解らないけど
救世主という言葉が入ってきてて
この騒動で、救世主は独りではなく、
目覚めた者たち全てが
救世主だったんだと解り、今日のいびちゃんの言葉がとても嬉しかった!
共に、生き残り新しい世界を創造していきましょう☆
ありがとうございました☆☆
34
A I
A I
19 時間前
「知らなくてはいけない事」と思える伊比さんの授業だからこそ、ノートを取り(覚えられないので)参加しようと、イキごめるんだと思います。
学生時代は勉強する気(学校へ行く気)になれず、大学で、更に何が学べるかわからず、行きませんでした。最近では、正解だったと改めて思います。
Vol.100まで、ぜひ頑張って下さい。
モカ
モカ
1 日前
伊比さん、いつも分かりやすく熱い情報発信ありがとうございます。今、偏った多種多様の情報が入ってきますが、誰が発信している情報を採り入れるかは 私はまさに「縁」だなぁと感じています✨✨✨
伊比さんの配信に出会えた「縁」に感謝感謝です🍀
これからも直感、第六感に響く伊比先生の講義を楽しみにしてます!☺️
わが家は誰もVは一回も打っていませんが、普通に元気に過ごしております🍀
自然に寿命を全うする人生を選びます。誰かに強制されて苦痛の末に56される人生はイヤですからねー☺️
いつもありがとうございます💐💐💐
5
hawaiian_77
hawaiian_77
1 日前
一人でも多くの日本人🇯🇵が生き残れるのを願うばかりです。
20
オーガニックスーパークランデールチャンネル
オーガニックスーパークランデールチャンネル
1 日前
伊比さん、お話を聞いて思わず拍手してしまいました。私にとって新鮮な情報ありがとうございます。
7
sach1357
sach1357
1 日前
今回も面白い内容でした。
毎日笑顔で過ごしている私は楽しくて仕方ないです。
次回も楽しみにしていますね。
生き残るぜぃ‼️
9
りんご娘
りんご娘
1 日前
流石伊比さんという言葉の一言です!
お疲れ様です!
16
UK A
UK A
1 時間前
いつも楽しく拝見させて頂いております✨
伊比さんの知識の集大成をいつも
凄いっ!!って思いながら勉強してます☺️
伊比さんが居てくれて良かった💗
これからも頑張って下さい✨
応援してます!!
そして生き延びます☺️
星命学者
星命学者
1 日前
阿片戦争のところはどれくらい財閥の話するんかな…。
あそこらへんの情報を一度収集したことがありますが…本当にややこしい。
伊比氏頑張ってまとめてくださいまし。
15
深川真紀
深川真紀
1 日前
楽しい勉強会ありがとう😊
9
mari mural
mari mural
1 日前
伊比さん,待ってました👏👏
今回もすんばらしい🌟⭐️
なんて分かりやすく,納得のいく内容です。
情報自乗=知恵💖
伊比さんの愛のある語りかけに泣きそうになりましたが,自分軸を磨き生残る💪楽しく笑顔で生きていける日まで✨
ありがとうございます😊感謝してます🙏
24
モンシェリモモお洒落な羊毛動物
モンシェリモモお洒落な羊毛動物
1 日前(編集済み)
公園で日向ぼっこしながらアーカイブ観てます✨オミクロンに騙されてるのか、近所の割と有名な森の公園はガラガラ、茶番デミックに騙されてないか、寝たきり防止のウォーキングか、犬の散歩以外の普通の散歩はある程度気づいてるの方ではないかと思います✨、わかりやすい☺️これから日課のリコーダー吹きます〜♪
8
malossi358
malossi358
1 日前
伊比ちゃん、いつもありがとう。もう「気付けよ、じゃなくて生き残れよ」ですよね。
9
H tugutugu16
H tugutugu16
1 日前
伊比さんいつもありがとうございます。フランス革命は「ベルばら」での知識ぐらいでしたが、最後のマリーアントワネットの実兄への手紙は鳥肌が立ちました!
幸い我が家はまだ誰もワク打だずに済んでます。生き残ります!
17
taku ishi
taku ishi
1 日前(編集済み)
いつもありがとうございます。
悲しいかな日本人は自身や身内に被害が出るまで気付かないくらい深く眠らされてますね、、気づけよ日本人⇨生き残れよ日本人へフェーズが変わりつつありますね😭
16
千景
千景
1 日前
伊比さんの話しには
愛しかないですね😊💗✨
こんなに自然体で
自分の身体と声と時間をかけて自分で得た知識と心だけを使ってメッセージを確実に届けられる人はほかにいないと思います。😘👍✨
18
nichaa utan
nichaa utan
1 日前
今日もなんで?なんで?が解放されてスッキリ🤗いつもありがとうざいます🥳
ただ最近ちょっと本当に愚民ばっかで生活するのが疲れます😔休息しながらうまくやっていこう😌次も楽しみにしてます
12
rinrin dt
rinrin dt
1 日前
いつもありがとうございます😊
今回の内容はかなりビックリで、一般公開して大丈夫なのかと心配になりました。Twitterで署名と言って個人情報抜くヤツやYouTuberでも一番大事な情報を言わないヤツなど居ますので、本当にこれからも情報の取り方は気を付けないといけないですね。
17
りり香
りり香
1 日前
今日もありがとうございました❗️
伊比さんのノリが楽しくて笑いながら観させてもらいました😆
が、最後の「生き残れよ」「楽しく生きていこう」が胸に響いてジーンときてます😌✨
7
けーくん
けーくん
1 日前
すごく衝撃を受けました。気が付かないとそのままに下の世界線にいってしまいますよね。やはり知っておきたい情報だと思いました!
9
渡部恭子
渡部恭子
1 日前
伊比さんのおかげで世の中のカラクリに気付くことができました。情報の捉え方も変わりました。自分の行動が世の中の流れと違くても、そこには自分でそうすると決めた明確な理由があるので自信を持って行動します。愛を持って楽しく生きていきます!
2
もしもし
もしもし
1 日前
とてもわかるうううっす!アントワネットの書簡もよく公開されたねえ。
次も楽しみにしてまーーーーーーす。
10
森田小百合
森田小百合
1 日前
「生き残れよ、楽しんでいこう」とラストの歌とが重なり合って、
泣けてきました。
なかなかこの関係の話に興味を持つ人が周りにいなくて、
ここだけは繋がれるので嬉しいです。
いつもありがとうございます🤗
18
ジョイ
ジョイ
1 日前
あの手紙でマリー・アントワネットが「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」
なんて発言をするような人でないことは容易に想像できますね。
57
荒井真子
荒井真子
1 日前
今回もありがとうございましたー‼️
私つい最近までシンガポールに住んでたんですけど結構すごかったですよ😅
ショッピングモール、店内飲食、図書館も入れませんでしたー。なぜなら…😂
でも全然問題なかったですよ。むしろ余分な物を買わなくなったりだとかプラスになることばかりでしたー‼️
で、今年からそうでない人は出社してはいけないとのお通達が出たので帰国しましたー。

なんで、いろんな意味で今の状況って自分にとって何が一番大事なのかを考える良いきっかけだと思いますし、それに加えて私は伊比さんの動画に出会えたのでプラスしかないです😊

みんないろんな不安を抱えていると思いますが頑張りましょー✨
12
よしむりん
よしむりん
1 日前
いつも重要な知識を学ばせてくれて感謝してます!歴史が繰り返されないよう目覚める国民が増えることを心から願います。明るい○の社会!世界の中立国となる未来を目指して諦めずに生き抜いていきます!
6
まつとも
まつとも
1 日前
はぁ〜〜勉強になります‪ꪔ̤̮

こいつも○○(筋金入り)←🤣
の、ところめちゃ笑いました。
ほんと知識も豊富ですがおしゃべり楽しいので時間があっという間でした。

引き続き100話までよろしくお願いします🙇‍♀️
7
N.A
N.A
1 日前
伊比さん✨
今回も、ありがとうございます😊✨
本当に心の底から伊比さんに
子供達の先生になって頂きたいと思いました(*´`*)
私自身も沢山の事を学び直せたし伊比さんの言葉に沢山、
助けて頂けました( ´꒳` )🍀
本当に、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬‎٭❀*
3


1 日前
伊比さん、動画アップ待ってたよ〜❤️
伊比さんから学ぶ歴史は実に興味深く面白い!真実の歴史に学ぶ事は大切。
歴史は繰り返えされているけど、私達は騙されない様にしたいです。

たしかにウマ○ラにフリー○イソンの階級上だと言う人が出ていたな。

目覚めた人が増えます様に!
みんな目覚めてーー!!!
6
Kaaoriii__ n369
Kaaoriii__ n369
1 日前
魂が、揺さぶられました…!

ぐっときた…😭

伊比さん、今回もありがとう!
24
Yan Tora
Yan Tora
1 日前
いつもありがとうございます😊💕
伝え方が凄くわかりやすくて感動します😊
13
向日葵
向日葵
16 時間前
いつも大切な事を伝えてくれてありがとうございます!
これから情報が遮断された時の為に、このフランス革命の歴史を知る事って凄く大切だと思います。
目覚めている人でも、あっと言う間に愚民の世界に引きずり込まれてしまう意味が分かりました。
リーダーをよく見極め、そして戦わない事ですね…。
子供へのアレ断固反対の署名活動に参加してしまった私は、もう遅いかもしれないけど💧
子供を巻き込もうとする彼らに、どうしても怒りの感情がわいてしまう。
落ち着け…冷静になれ…と、自分に言い聞かせて、成り行きを見守る事にします。
HI LOW
HI LOW
1 日前
今回も非常に興味深いお話でした。適切な情報を見極めることが大事ですね!
5
好きキングダム
好きキングダム
1 日前
マリー・アントワネットの歪められた自分像は知ってたんですが、フランス革命の本質は全く知らなかったです😂日本の歴史は好きなんですけど世界史は軽症してました😅とても勉強になりました😃
10
後藤典子
後藤典子
1 日前
動画UPありがとうございます🤗
伊比さんのおかげで自分のなかでもやもやしていたものが徐々になくなってきました。ほんとうに感謝です🥰
5
369 haru
369 haru
1 日前
いろんな意味で「生き残れよ!!」の言葉にズシンと来ました‼️ありがとうございます🤩
18
米粉のファン
米粉のファン
1 日前
今日もありがとうございました。大人って何?の問いかけが心に響きました。私もそう思います。愚民にならないよう、勉強し続けようと思います。
12
こまち
こまち
1 日前
子供の頃はじめて読んだマンガが「ベルサイユのばら」でした。
華やかなお姫様のお話が子供ごころをワクワクさせられてたのに後半ロベスピエールが登場後いっきに暗くなっていった記憶を思いだしました。
そういう事だったんですね。
私の中の「ベルサイユのばら」が完結しました。
ありがとうございました。
14
hawaiian_77
hawaiian_77
1 日前
今日も勉強させて頂きます
15
Allegrovivacepiano
Allegrovivacepiano
1 日前
伊比さん、配信ありがとうございます✨
アニメのベルサイユの薔薇を思い出しました。
革命もシナリオだったとは…
自力ではなかなか気付けないですね💧
8
Eri🍓
Eri🍓
1 日前
👏👏👏伊比ちゃんお疲れ様です。毎回本当に伊比ちゃんのイビデンスは凄い!めちゃ勉強されてますね~伊比ちゃんの要約のおかげで目覚めてます。日本は植民地にならないように目覚めて生きましょう!ありがとうございます😊🥰
16
バタフライモンキー
バタフライモンキー
1 日前
伊比さんの情報は、いつも、感謝です。
ありがとうございます\(^o^)/
3
ばーみー
ばーみー
1 日前(編集済み)
マリーアントワネットのイメージ変わった✨どれだけ間違った歴史だったのか✨伊比さんが一生懸命に調べたこと教えてくれて感謝です✨ありがとうございます💞
30
Yoshi Naka
Yoshi Naka
1 時間前
動画ありがとうございます!



動画内容に毎回ショックを受けてる自分ですが、vol.100までショックに体が耐えられるのか心配ですw
澁谷良弘
澁谷良弘
1 日前
とても勉強になります!
いつもありがとうございます😊
21
生田目幸子
生田目幸子
18 時間前
学生の頃、ただ暗記させられた歴史だったけど、真実の話しを聴けて頭にすっと入ってきました👍

生き残れよ!の伊比さんのメッセージにえらく感動😭
ありがとうございます🥰
takao A
takao A
1 日前
いつも有難うございます。自調自考の精神が大切ですね。
4
インクルージョンの世界
インクルージョンの世界
1 日前
伊比さんいつも拝見しています。
コメントは久しぶりになります☺️
私たちは意識体が一緒であり、あらゆる意志疎通ができるのでこの場に集まると感じながら拝見しています🎵私も同年代で、この社会に??と思いながら生きてきました。なので今、伊比さんや柳楽さんに共感。ありがとう。感謝 一礼。
10
Aqua rius
Aqua rius
1 日前
最高に面白い歴史をありがとうございました😊
7
Ren M
Ren M
1 日前
そう考えると、アサシンクリードシリーズの物語の構成とかも何かメッセージとして受け取れそうだなと思いました🤔
8
岡本ミユキ
岡本ミユキ
1 日前
学びをありがとうございました。二回見ました。同じことの流れが、、、人権宣言を、言うリーダー、、、

知識をたくさん得ます!本当にありがとうございました。
9
DS応援ch ミング&レイド センノーの提供でお送りします
DS応援ch ミング&レイド センノーの提供でお送りします
3 時間前
伊比さんの動画はとても楽しいです!
「マスグミン」の言葉、魂の底から発しているように感じました。
それにしても、どこに行っても布切れ付けろだの、消毒しろだの、検温しろだの、正直疲れてます・・・
とは言いながら、気持ちを切り替えて、布切れ着けている人(ホントにほぼ全員w)を見ては「このミング&レイドどもが!」と心の中で思いながら楽しんでますw
ちなみに、私は別アカでメンバーシップ会員になってます!
ひーぼぼぼーん
ひーぼぼぼーん
1 日前
いびさーん!今日はいつも以上に震えました!わかりやすく説明していただきありがとうございます😊
4
にゃんにゃん
にゃんにゃん
1 日前(編集済み)
いつも解りやすい配信に感謝します🙏🙏🙏🙇‍♀️⤵️
歴史が、一番大事なんだ🎌🎌🎌
井比さんに、歴史の先生になってこれからの子供たちに教えて欲しい‼️‼️‼️

井比歴史マンガ本📚️の、出版を望みます🙋😲😄🙏🙏🙏🙇‍♀️⤵️
5
あつのり
あつのり
4 時間前
84配信ありがとうございます^ ^
マッチポンプは現代でも使われているわけですね。
目覚めよ100話までもう少しですね。
最後まで楽しんでその後の音楽も楽しみです♪
Sen Pepe
Sen Pepe
1 日前(編集済み)
今回もありがとうございます✨
イメージしながら聞いてて、内容重めに感じました😓が❗️
明るいタイムライン作りだそうとする伊比さんが話すから聞いてられました👍✨
打たず争わず自身の立ち位置で「生き残る」急ぎ準備ですね😤✨
アポカリプトってメルギブソンの映画が何故か思い浮かびました😂
おかげさまで🙇‍♂️✨自身のタイムラインは創れてきたかも?です😄✨
また次回も楽しみにしてます😄✨
2
けろけろ
けろけろ
1 日前
マリーアントワネット実は気づいちゃった人だったのですね。
気付け!から生き残れのフェーズなんですね、もう。
あと16話しっかり頭に入れて楽しい世界へ旅立ちたいです。
11
akky
akky
1 日前
ジョジョからの柳楽さんには面白くて笑いました😂(あと、ベンジャミンの流れも)
567が可笑しいと気づいたのは2020年で、私の中では567はもう終わっています。伊比さんが最後に「生きろよ!」って言った通りで、今だに尾身クロンを怖がって気づかない人はもう手遅れかもとか思ってしまいます。
気づきは終わったので、これからどうやって生きていこうか日々模索中です。
2
satomi
satomi
1 日前
とても分かりやすいです^_^
ありがとうございます😊
生き残っていきますよ!
6
ほんままちこ
ほんままちこ
1 日前
伊比さん 有り難うございます
映画「コンフィデスマン」でいうところの映画1/3手前でストーリー
完了。そこからネタバレで
ストーリーを追って回収していくようにこれまでの歴史を回収している気がしています💫💫💫💫
伊比さんの謎解き回収はサイコーです!!
7
Yuri Takemura
Yuri Takemura
16 時間前
伊比さんおはようございます。
最後の言葉に涙が止まらなくて😭
聞けて本当によかったです。
ありがとうございます。
全ては繋がっている。恐ろしいです。
世界はどんどん変わっていってる💦
こうして気付けている自分が
出来ることをしていこうと思います。
伊比さん本当にありがとうございます!
Luna Luna
Luna Luna
1 日前
いつも有難うございます。
生き残れるか不安ですが・・・
楽しく生き残れるようにします!
皆さんも生き残ってください‼
15
YOKO OIDA
YOKO OIDA
1 日前
この地球で楽しく生きるわよ

ここ最近の動画、伊比ちゃん顔付き凛々しいわね^ ^

歴史に疎かった私が楽しくしっかり学べました!
本当にありがとうございます💕
最後に流れる歌の意味がね、、最近やけにグッと来る💕

本当にありがとうございます💕
2
Y_M D_
Y_M D_
1 日前
いつも沢山の学びをありがとうございます😊
4
斉木しずか
斉木しずか
22 時間前
またまた凄い回でした😳
「生き残れよ!」胸がジーンとします😢😢
ありがとう伊比さん🤗💕💕
3
しまえ
しまえ
1 日前
子供の頃アニメのベルばらを見て、こんな愛情深いマリーが「パンが〜」なんて言うはずが無いと思ったのを思い出しました。
6
るろうにかいしん
るろうにかいしん
1 日前
打たないですじゃなくて「まだ打ってないです!」って咄嗟に出た言葉が感慨深い。
17
ゆかりこたき
ゆかりこたき
1 日前
伊比さんのお話は楽しい😊😊😊✨✨✨🙏🙏🙏

歌も良い✨✨✨🥰🥰🥰
10
night K
night K
1 日前
面白いですね〜歴史嫌いだったのに今は好きです😊
私の母親が『味覚障害に気をつけて!』って言ってきたので、『味覚障害って今まで何十回味覚障害になった事か〜何が怖いん?』って言ったらもう話してくれませんでした😅
12
京お
京お
1 日前
フランス革命=ベルサイユのばら🌹の思考しかなかったので 一緒に回答に頭を使いながら
お昼のお弁当を食しました。
今日もありがとう❣️回が終わって
拍手👏👏👏しました。
2
25代目治右衛門
25代目治右衛門
1 日前
動画配信ありがとうございます😊
毎回同じパターンで動かされているんですね🥲
今回も勉強させて頂きました‼️
次回も楽しみにしてます👍✨
9
brilliant orange
brilliant orange
1 日前
周りに誰もいない屋外で😷してる人達を見ると『あーあ⤵️』って思います。愚民化、ロボット化は着々と進行してるようです🤖なので、家族でも説得を試みても無理ですね!自分で気付かないとダメですね🙅‍♀️
生き残りましょうι(`・-・´)/
9
💜月うさぎ🌙
💜月うさぎ🌙
1 日前
伊比ちゃん♡いつも動画の配信ありがとうございます♪
最近はもうウソが暴かれていくのでドキドキしながら見ています。
私たち本当のことは何も知らなかったんだ、教えられてこなかったんだと・・・。
このまま真実を知らなかったらどうなっていたのか恐ろしくなります。
もう気づいてしまったので”生き残ります”これからもついていきます!!
2
flower
flower
12 時間前
ほんまもんの、大人のイビさんから情報を頂けることに感謝です!今回のおみちゃん前に飲食店とか、スーパーで時々気まぐれでマする実験してみました。みーんな真面目にマしてるのに、流行って…やっぱりなー。流行らせるよねー。馬鹿馬鹿しいってまだ気づいてないー。もー、完全にやめます。なんの意味もない!!実験終了、モー、怒ったー。🤸💪
ネコネコアザラシ
ネコネコアザラシ
1 日前
おフランスざんすでツボって、爆笑止まりませんッ🤣🤣🤣🤣🤣
8
康子 酒井
康子 酒井
1 日前
凄く勉強になりました。
勇気をもらいました。頑張る💪
Sumee S.
Sumee S.
1 日前
一般人がここまで分かるってことは、事態は緊迫しとるってことよね😣
20
さくらぴん
さくらぴん
1 日前
伊比さん💗今日もギュッと詰まった動画どうもありがとうございます💗
Vol.100が終わったら楽しい世界へ~😊👍伊比さんのクリエイティビティが炸裂する世界を楽しみにしています🥰
4
けいKei
けいKei
1 日前
伊比さん、動画アップありがとうございます!
生きるためのヒントありがとうございます!これから楽しみますよ(≧▽≦)
8
Toto Shima
Toto Shima
1 日前
元気な伊比さん😆✨
始まりのかけ声で元気もらってます!
いつもありがとうございます😊✨
3
YS
YS
1 日前
いつもありがとうございます。マリ-アントアネットの話、聞いた事あります。とても勉強になりました。感謝です‼️
7
mimiy
mimiy
10 時間前
「知識は財産」本当にそう思います❗ 
伊比ちゃんのおかげで無知だった私も、いろいろ教えていただきいろんな事を知りました😊
いつもありがとうございます😃 感謝、感謝です🥰
皆様、生き残りましょう✨
白ラクダ
白ラクダ
1 日前
欧米編ありがとうございました。教科書の裏から見ているようで新鮮でした。右左に触れない様心掛けていますが、自由の女神の鎖などいちいち辻褄が合うのでショックを受けています。いよいよアヘン戦争からの明治維新なんですね。日本人が1番知らなければいけない隠された事実。楽しみです。
2
ゆりゆり
ゆりゆり
1 日前
今回もありがとうございました!
生き残れるように、がんばって今を一所懸命に生きていきます!
3
花織.R
花織.R
1 日前
これはオバチャンでも、グッと来てしまった😅
スゴイなー❣️
戦中生まれで生きて来た、カミソリのような思考回路を持つ母に伝えてみるね!
伊比さん、ありがとう👏
私の中で、神回です😍💫
14
sol_love _love
sol_love _love
1 日前
伊比ちゃんの✨生き残れよ〜の言葉✨心に響いてきて涙がでてきました😭愛のある言葉ありがとうございます😭🤩🙏❤️みんなで楽しんで生き残りたいです。みんな頑張ろうね💪😻❤️伊比ちゃん、心の底から本当にありがとうございます🙏🤩❤️
12
musashi
musashi
13 時間前
伊比さんのわかりやすい説明で、本当に同じ事の繰り返しなんだとわかりました😊
今の流れと明治維新 本当に酷似していますね😅
おかげでこれから起こるヒントがわかりました❗️
ありがとうございます。🙇‍♀️
ichi.w.t nacsmap
ichi.w.t nacsmap
1 日前
今回もお話ありがとー👌いま観た!伊比ちゃん先生 やっぱり判りやすい!...けど 歴史はやはーり苦手だなぁ 苦笑笑😅😅
でも 知らなかったことを知る いつでも学び調べることは たのしいね😊👍
伊比ちゃんありがとう~😍
笑って愉しもー😁✌️ 裕☺️笑顔に逢いにいきたい😊
まどかりん(椿まどか)
まどかりん(椿まどか)
14 時間前
さあ!話は佳境やな!
と楽しみにしておりまっす♫

やっと年末のやつを今頃ゆっくりと見させていただいとりまするが
マスクしてないくらいで
なんじゃかじゃ言われることがあるんやなぁとびっくり(´゚д゚`)
なんでいつもマスクをしてないことに気が付かれないのか自分でもほんまに不思議やわ〜と!
わて生きとるんやろか?(笑)

いっつも情報ありがとうございます(*´ω`*)
あとは子供のころから納得でけんかった明治維新の話を待ってまっすヽ(=´▽`=)ノ
nen kan
nen kan
1 日前
待ってました、ありがとうございます!
10
mashamarine
mashamarine
1 日前
おフランスざんす🤣伊比さんの歴史は本当に面白く学べるね、ありがとう🌈生き残って楽しむ‼共に生きましょ🥰
2
橘井ひろみ
橘井ひろみ
1 日前
いつもありがとうございましす😊ほんとに解りやすい数字の増え方ですよね😅田舎に住んでますが、567出た地域はたたかれます。バカバカしいので、話には参加しませんが、アホらしくて聞いていられません🤪
伊比さんの歴史の話は分かり易いですね😊ありがとうございます😊
12
AQUA _127
AQUA _127
1 日前(編集済み)
生き残りましょう💪✨
とにかく目覚めた人から全員🇯🇵
ありがとうございました😊
大変勉強になりました🗺❣️
2
OKABE COFFEE オカベコーヒー岡部泰斗
OKABE COFFEE オカベコーヒー岡部泰斗
3 時間前
動画作成お疲れ様です。
久しぶりに拝見致します。
本日、反ワクチン訴訟という出来事があったようですね。
1
I T
I T
1 日前
こんばんみ💡
✌️打たず顔丸出しで生きてま😃 電車乗ろうが町を歩こうが素顔です。息しやす笑 
昔に勉強してこなかった分大人になって伊比さんの動画を見るようになってから色々調べる様になりました💡 
生き残れよに感動しました。
今回も情報ありがとう🤝
A C
A C
16 時間前
生き残れよ!が響きます。伊比さんの想いが伝わります。
mam ma
mam ma
1 日前
伊比さん💕
コメントされてる方々と同感😊
私も伊比さんの愛ある言霊に触れ、感謝でウルウルしてしまいました💕
ありがとうございます🙇

流されて生きていた頃を思うと…
「人生は選択の連続である」事を改めて意識し、この騒動の中で生活し 伊比さんのチャンネルに出会った…今が一番!生きてる実感があります。有り難や〜😊
情報を財産に…経験を財産に、そして知恵にして生き残るぞ~🤩

伊比さんに祝福を〜🌈
皆さんに祝福を〜🌈
5
きらら
きらら
1 日前(編集済み)
伊比さん。以前戦うな。というメッセージありがとうございます。これからも戦わずして、自分に素直に生きていきます。
1
8358 TM
8358 TM
1 日前
動画投稿有難うございます。確かにパターンの繰り返し❗️あら不思議🤣1/12(水)時点で感染者1万超えたというニュースを見て、思わず飲んでたコーヒー吹きました😩向こうもなりふり構っていられない状況か😅生き残って楽しむ❗️イビデ〜ンス👍
2
にゃップルティー
にゃップルティー
3 時間前
”筋金入り”でめっちゃウケた😄
kazumi
kazumi
13 時間前
伊比さ~ん♪伊比さんの優しさ、沢山の人に届いていると思いますよ~~~~~💕
ありがとうございました。今後は音で充実したライフをお過ごしくださいね~(^▽^)/
応戦しています☆彡
ミーコロ
ミーコロ
1 日前
配信ありがとうございます😊伊比さんの「生き残れよ!」の一言が、沢山の方に💘突き刺さったと思います。私にも刺さりました!困難にぶち当たっても「生き残ってやる!」と思えそうです😁主宰した方なのか?他のチャンネルでチラッと聞いた日本でも行われた世界同時デモ...各地区の「リーダー」という言葉に違和感が...😅と思ってたら、伊比さんがデモの話に触れて下さっていて...👍
eriza eriza
eriza eriza
20 時間前
伊比さん、今回もありがとうございます‼️マリーアントワネットについて、今度よかったら、是非取り上げて欲しいなって思います…女子は好きなので。。
小さな頃からこのマリーアントワネットの話おかしいと思っていました。ギロチンで殺される意味がないからです。
こんな理不尽な事ってあるの?ってずっと思ってました…
でも、今の世にもこの様な理不尽な事が繰り広げられてるって言う事なんですよね…
1
一宮直美
一宮直美
1 日前
こんばんは。
今回の動画はある意味神回なんでしょうね!!
フランス革命をはじめとしたマッチポンプ。日本人の殆どが知らない事実、それが今日まで繋がっている。よーつべへの戦闘モードが端々に垣間見られました。イビちゃんのこれから先の宣言も大々的に聞けて、覚悟の回なんですね。
年始に高らかに宣言されました。
終始冷静にキッパリ言いのけて、気持ち良くもありました。
この動画を見て、人々の心に深く刺さってほしい。
頭から水をかぶったような衝撃でした。

練りに練り上げられた動画、ありがとうございました😊
Lucy Spring
Lucy Spring
22 時間前
伊比さん いつもありがとうございます♪ ベルバラが好きで漫画や宝塚にはまってた頃がありました。今回の奥深い動画で驚きました😰
ベルバラの主題歌歌いたくなくなりました;🤭
100回以降も伊比さんの音楽チャンネル楽しみにしていますね♡
cocoモココ
cocoモココ
1 日前(編集済み)
ベルばら世代です。お仏革命、マリー・アントワネット……次は私達の番!毎回気づきをありがとうございます🙏
5
ブラウン
ブラウン
1 日前
伊比さん、いつもありがとうございます。🙇
さすがです。パチパチ👏
6
Hiro Andesu
Hiro Andesu
1 日前
人生楽しんだもの勝ち‼️😃🎵
いつも楽しく学ばせて頂いています。😀
AI Stern
AI Stern
1 日前
やっぱり前回は意図した造物ですな、何かを炙り出したかったんだなと勝手に私は確信することにするw
で、全くの別角度で調べ物をしていたら『日の丸は米の圧力で閉めてた国無理くり開けさせられた』ってしっかり書いてあった(ウィッキーに🐒✨)
歴史なんて○そくらえだわよ❗️
生き残りますとも✨腹の底から笑ってね🤩
有難う、伊比さん❣️
5
ちえちゃん(CHIEKO)
ちえちゃん(CHIEKO)
1 日前
🥺泣きそうになった💖✨

生き残れよっていうところまで来てしまったんだ〜💦
伊比さんと周りの仲間のおかげで生き残れそうだけど😭

伊比さんのおかげで勉強するようになって「名前の通りのちえ袋じゃな👍✨」と言われるようになった〜🤣
それが誰かの役に立てば小さな事でも少しずつ変わっていくかもと希望を持って🌈✨

感謝感謝です🙏✨🐒💖✨
1
山口雅也
山口雅也
1 日前
とっても勉強になりました。ありがとうございます🙇😊
Miki-channel
Miki-channel
1 日前
伊比さん
今日もありがとうございます
15
・・・






==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
まず、イミフなマスク常用を止めましょう♪
==========

悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき 
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる 

=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!

=================

イベント201 ID2020  グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ


科学的根拠なしで実質マスク強要 = 憲法違反
→国民の思考力、直観力、体力の阻害 

 経済危機で儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺 

浜田 和幸

追記:2021.12.08 8:18
★北海道有志医師の会:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿