心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

8月27日(水)のつぶやき その1

2014-08-28 04:43:28 | 日記

舛添、『都内に韓国学校作る』と勝手に約束|竹田恒泰チャンネル: youtu.be/9ivWETy4nQs @YouTubeさんから


美濃加茂市藤井市長特別取材!警察が行った余りにえげつない取り調べ: youtu.be/KV5UfSxDugk?li… @YouTubeさんから

?list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g


子供に威厳を示すために親がとった驚愕の行動…毒になる親になってはいけない: youtu.be/kIB4yjy4xMI?li… @YouTubeさんから

?list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g


今流行っているアイス・バケツ・チャレンジってどうなの?: youtu.be/7ZjVgEm25Zc?li… @YouTubeさんから

?list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g


水鉄砲が戦争を連想させる?むしろ考えさせた方が子供のためじゃ…: youtu.be/hzvggRg3Xm8?li… @YouTubeさんから

?list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g


高橋大輔選手、橋本聖子議員から執拗にキスをされる事案発生: youtu.be/D_NhxbgmQtY?li… @YouTubeさんから

?list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g


2014030#1 雨のザルツブルク散歩 goo.gl/CNDc10


.

安倍首相の
この返答に拍手喝采を送りたい

記者
★憲法改正の議論には
韓国や中国の反対が予想されますが?

安倍晋三
★これは日本の憲法です
彼らが何を言ってこようと関係ありません
彼らにいちいち説明する気もありませ


. pic.twitter.com/Krj6GTqNA7

Honeyさんがリツイート | RT

8月26日(火)のつぶやき その1 blog.goo.ne.jp/honey21f/e/dbe… @blograffitiさんから

【川崎駅前に日韓海底トンネルの
ふざけた看板あり。やめてほしい】


中国がバラ撒く国外向け報道予算1兆円 一方日本は350億円 2ch「おまけに外務省は無能」「中韓は広告は出すけど裁判は嫌がるな」 bororon.doorblog.jp/archives/39864… #2ch #news

Honeyさんがリツイート | RT

反日左翼と在日が涙ぐましい努力で日本国民を騙し続けて来たが、李明博の「天皇陛下侮辱発言」で全てが水泡に帰した。国内が収まらないと分れば掌を返し現在「在日と韓国は違う」キャンペーンを絶賛開催中!騙されるな!在日は不法入国者だ! mosuke_kaguraza

Honeyさんがリツイート | RT

his machine kills fascists (このマシンはファシストを殺す) この有名なスローガンを重機に書くと無意味。元はギターに書かれギターで殴っても人は死なない。発想の帰結が虐殺弾圧大好きな某国丸出しデモなのである。 pic.twitter.com/WtFRK4Au2H

Honeyさんがリツイート | RT

【拡散】在日特権は真実だった!三重県が告発!

在日コリアンは住民税半額にしてたことが判明!

保守速報bit.ly/1gUpfic

在日韓国朝鮮人の住民税を半額に減免してたことが相次いでわかり「調査中」の自治体も今後も減免していた例が明らかに…

Honeyさんがリツイート | RT

「集団的自衛権=アメリカの属国化 」という誤解!
現在の自衛隊では辞職すれば事実上、命令を拒否する事が出来る。そのような自主性ある自衛隊の将兵を日本は又、育てて行かなければならないのだ。 月間日本 8月号

Honeyさんがリツイート | RT

rapt.sub.jp/?p=14193
理研・笹井氏の暗殺説の裏がとれました。松岡大臣のときと同じく、死因鑑定がわざと回避されたようです。


理研・笹井氏暗殺によるSTAP細胞つぶしの成功により、早くも新たな保険利権が誕生する rui.jp/ruinet.html?i=…
分かりやすく言うと、今後もIPS細胞の研究を続けるためには、金融ユダヤの保険を絶対に買わなければならないように規則をきちんと作っておきましょう、と

1 件 リツイートされました

理研・笹井氏暗殺によるSTAP細胞つぶしの成功により、早くも新たな保険利権が誕生する? rui.jp/ruinet.html?i=…:STAP細胞の研究が頓挫したとたん、こんな儲け話が降って湧いてくるなんて、これが単なる偶然か!? pic.twitter.com/uUCIH32eAf

Honeyさんがリツイート | RT

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」 bit.ly/18I8XVO
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地で婦女暴行、暴行、略奪、警察署襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

Honeyさんがリツイート | RT

生活保護受給率は約7割。ブタ箱占有率は9割超え。在日韓国朝鮮人迷惑過ぎだろ。ブタ箱だってタダじゃねーからなぁ…膨大な税金が使われてる。こりゃどうやって可及的速やかに追い出すか真剣に考えないとあかんな。邪魔だし無駄だし鬱陶しいし。 pic.twitter.com/VX18o55jW5

Honeyさんがリツイート | RT

共産党の吉良よし子議員は「オスプレイの低周波でペースメーカーに異常が起きる」というデマをツイッターだけでなく街頭演説でもばら撒いています。離島のドクターヘリとしても検討され、子供でもわかるデタラメをひたすら喚くのが彼等の主な任務。 pic.twitter.com/xVOM5W7K8T

Honeyさんがリツイート | RT

在日韓国人が通名犯罪で逮捕!! 在日特権を悪用し160台もの携帯端末を詐取!! 本名は文炳洙なのに「清永泰斗」「青山星心」等と複数の通称を使い分け!! news-us.jp/article/379178… pic.twitter.com/BLvf4uHAkl

Honeyさんがリツイート | RT

こういう下衆野郎が震災関連死の元凶なんだよ。
@hiromi19610226: 福島を忘れないで下さい。
でも、福島に来ないで下さい。
福島を忘れないで下さい。
でも、福島のものを食べないで下さい。
皆さんが福島に観光にいらっしゃると
子供が逃げられなくなります。

Honeyさんがリツイート | RT

ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4
階層分類

スリード社等は、国民を以下の4層に分類している。


えんだんじさんのブログ記事(2013.11.16)の転載です。 blog.goo.ne.jp/honey21/e/b2a4…

あなたがた日韓議員連盟は、これまでに日本国家の国益に貢献したことあるのですか、


『日中"虚構の友好"40周年・・・①』河添恵子 AJER2012.10.3(1): youtu.be/thabTR6ekes @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿