心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

3月1日(日)のつぶやき その11

2015-03-02 04:01:59 | 日記

JRA後藤浩輝騎手が自殺(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-…
26日も夕方まで家族と普通に過ごしており、動機は今のところ不明だ。


#拉致被害者全員奪還

もう時間が無い。

相手が言うことを聞かなければ、こちらがすることはただ一つ。

#徹底的 にすること

#経済制裁
#パチンコ禁止

Honeyさんがリツイート | 12 RT

笑韓ブログさん 【韓国】 米国国務次官「指導者が過去の敵を非難してチープな喝采を得るのは進展ではなく麻痺をもたらす」~韓国「立場が違う」 dlvr.it/8nHGzj

Honeyさんがリツイート | 5 RT

『嘘の真実化』国策で反日教育を行っているのは近隣の三ヵ国だけで異常で世界中の国々も理解できないでいる。ウソと捏造の歴史認識を作り上げ日本を罵倒し名誉を失墜させ様とする行為は断砕しないといけない。信用、信頼無き国と友好親善など有り得ない。ウソを真実にさせない様に外交を官民で実行だ。

Honeyさんがリツイート | 25 RT

東アジア速報さん 【中国】自慢の饅頭で孫娘3人死亡。祖母、重曹と勘違いして「ホウ砂」を使用。 dlvr.it/8nJfcJ

Honeyさんがリツイート | 2 RT

拡散希望 「独島は韓国領・・・」とホームステイ中 何度も吹き込まれた 豊橋市 韓国普州市 教育交流 hinomarukai.hamazo.tv/e5948528.html


hinomarukai.hamazo.tv/e5948528.html
これは酷い。#拉致 同然だよね。引越す訳にもいかないだろうから、保護者は、#朝日新聞 同様、教育委員会 と 校長 を 相手に #集団訴訟 を! #日教組 を叩け!#豊橋市

Honeyさんがリツイート | 5 RT

『 これも売国行為 』
安倍総理の朋友〝故中川昭一氏の酩酊記者会見?で疑惑を持たれた、読売の越前谷知子氏と日本テレビの原聡子氏および財務省の玉木林太郎国際局長であるが、潔白ならば逃げ回らないで真相を語るべき。国民は忘れないだろう。 pic.twitter.com/QdGe4gPwZp

Honeyさんがリツイート | 53 RT

【川崎殺人】上村遼太くんが受けていたたいじめが酷すぎる!!!【画像あり】2ch「在日のガキにリンチされたんだろ」 news-us.jp/article/414510…

高校生の女の子を拉致って40日も集団強姦殺人で遺体をコンクリで海に沈めても少年院卒業で幸せな家庭を持てる国、ニッポン

Honeyさんがリツイート | 39 RT

舛添要一が借入金の2億5千万円を、政党交付金と立法事務費で違法に返済していた疑惑ははれていません。
この人の行動を見ても、日本の為ではなく、韓国の為に都知事になったのでしょうね。 日本人の血税を反日国家の為に使う事は許さない!pic.twitter.com/tKSu4Sd3jL

Honeyさんがリツイート | 519 RT

『永遠の0』は9年前に書いた。
本が出版される1ヵ月前に親父が亡くなった。末期ガンで意識もなく、僕が本を書いたこともわからなかった。
親父は兵隊として戦争に行った。だからというわけじゃないが、『永遠の0』を読んでほしかった。
できたら、映画も見せてやりたかったなあ…。

Honeyさんがリツイート | 486 RT

毎週日曜日にツイデモしています。
一日も早いご帰還をお祈りしています。
ご家族と再会できて一緒にお花見ができるように。

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/SABJv6RtVV

Honeyさんがリツイート | 18 RT

@joyponta: フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、元「日教組」で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は、まだ小学生の子役の芦田愛菜ちゃんに、韓国語を学ぶように誘導しました。 pic.twitter.com/bpodTgQ3ek

尾木ママ好きだったのに、もと日教組なんて残念!

Honeyさんがリツイート | 12 RT

私は陛下の話題にあまり触れず

画像も上げないのは

畏れ多く話題に出来ないし

画像など抵抗が…

おそらく過去にも

あまり触れていないと思う

死んだ祖母はテレビの画像でも

手を合わされていたし

その尊敬を表現に出来ない

特別な存在です

民の為の祈りに感謝致します

Honeyさんがリツイート | 6 RT

【発言が変わりすぎ】維新の党・江田憲司の比例選出議員に対する発言。 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214181894…
【衆院選2014】二枚舌の維新の党・江田憲司が信用できない! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214181294…

Honeyさんがリツイート | 18 RT

ツイッターがログイン画面おかしい件、間違いなく何かを暗示している。

やはりツイッターが命取りの様だ。各員一層の奮励努力せよ!

皇国の興廃、この一戦に有り??

Honeyさんがリツイート | 4 RT

ウィリアム英王子、「花燃ゆ」の撮影現場を見学 福島に移動 - 産経ニュース sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから
なんかめっちゃ楽しそうだ・・www pic.twitter.com/krXCeL0Wjm

Honeyさんがリツイート | 48 RT

@sammynyk: @meme07562728 @crystalbowie_ @usubeniume
そうですね。家の近くにも大きな会場が出来て怖いです。信者は町会活動に熱心で民生委員にもなりたがる。

生活困窮者に生活保護の斡旋の代償として祈伏(入信)させると

Honeyさんがリツイート | 5 RT

笑韓ブログさん 【韓国】韓国市民、侵略の歴史を否定する日本への抗議デモ実施…安倍首相の画像をズタズタに dlvr.it/8nDZKT

Honeyさんがリツイート | 8 RT

【中国の軍靴の音が聞こえる】中国は、我が国の主要都市に100発以上の核を向けている軍事侵略大国。憲法改正反対は現実逃避の亡国行為。中国に侵略された非武装主義のチベットやナチスの危険性に気付かず防衛強化を怠ったポーランドから学ぶべき。

Honeyさんがリツイート | 3 RT

Senkaku Islands ist japanische Territorien. ?a.rkb.pw/29prJ pic.twitter.com/PWpzpSlZfb

Honeyさんがリツイート | 2 RT

@sanokeijikun @ponkohaha000 @ku0201

昔の方が左翼教育が酷かったといいますね。現在は会費が高いとかで若い人が敬遠。変な思想教育しそうな教師は生徒から嫌われます。私の小学校音楽教師「君が代は戦争賛美の曲」と言ってました。
嫌われてましたね。

Honeyさんがリツイート | 3 RT

中国国内の大気汚染が
「危険」レベルに 大気汚染深刻化のワケと国際社会に拡大する危険性

人間が住む所ではない
#BBC #NYT #CNN #NBC
#NHK #ABC #TBS pic.twitter.com/tTbGtwhS7b

Honeyさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿