心の運動・胃の運動 #4 -BLOGRAFFITI- 

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120705 冷房とフライパン

2012-09-01 08:56:07 | 画像日記
↓どれかお1つ、よろしければクリックをお願いします。m(__)m (*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ


20120705 冷房とフライパン


Panasonic DMC-GF3 + Lumix 20mm f1.7

ちょうど暑くなり始めたころパリへ出かけ、
帰ってきたらまた涼しくなっていて、
 ラッキー!
  cf. 東京の過去の天気
でしたが、本日ついにエアコン冷房側の運転開始。
エアコンさん、ありがとう。
電気さん、ありがとう。
(ついでに、パリさんありがとう、
 飛行機さんありがとう…家族に社会に感謝!)

+++

先日のこと、
長年愛用してきたフライパンの柄が、
なんとボキっと折れてしまっていたのですが、
本日ようやくグリーンパンとやら、新しいものを購入。

ろくにお料理をしないHoneyf^^;
グリルとお鍋と電子レンジだけでもなんとかしてきましたが、
やはりあったほうが便利ですね♪




























































アルンウィック・キャッスル、だったかな~?
フラワーアレンジメントも、
続けていないとどんどん忘れちゃう…好きな薔薇の名前も。f^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿