心の運動・胃の運動 #4 -BLOGRAFFITI- 

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20130628 旅先ホテルで快適生活♪

2013-07-23 17:23:02 | 画像日記

↓よろしければクリックをお願いします。m(__)m 励みになります。ありがとうございました。(*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20130628 旅先ホテルで快適生活♪


Panasonic DMC-GF3 + Lumix 20mm f1.7
OLYMPUS E-PL3 + 14-42mm f3.5-5.6ⅡR
OLYMPUS E-PL3 + NOKTON 25mm f0.95


観光に疲れたら、すぐに宿に戻って休憩。
便利な場所にあり、お部屋もなかなか居心地よいので、
何かと有難い!
で、お昼寝し過ぎにはご注意です!
外はまだ明るくても、時間は遅く、
お店屋さんはあっというまにしまってしまいます。

レストランは遅くまで開いていますが、
私たちの胃袋は…
お昼のサラダも、ツナやらハムやら、
ボリューム満点だったし、
とてもご当地料理を食べに行こうという気力なし。

で、美味しそうだったパン屋さん、
Kirnみたいなお惣菜屋さんやスーパーはすでにしまっていて、
閉店間際の小さな八百屋兼酒屋兼みたいなお店でちょこちょこ買い物。
晩御飯も、ホテルのシーティングエリアで気楽にのんびりと♪
「もう少し、若かったらね~」と言いつつ。f^^;
























































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿