心の運動・胃の運動 #4 -BLOGRAFFITI- 

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20130610 E-410とヴェンゲーロフのカンケイ

2013-06-17 09:35:02 | 画像日記

↓よろしければクリックをお願いします。m(__)m 励みになります。ありがとうございました。(*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20130610 E-410とヴェンゲーロフのカンケイ


OLYMPUS E-PL3 + 14-42mm f3.5-5.6ⅡR
NIKON D90 + 40mm f2.8


「本日のよき日を記念して」
というのは、中高生の頃の、
音楽の先生の口癖でしたが…

本日、ついにE-410ダブルズームキットにサヨナラしました。。。

予約購入した当時、世界最軽量一眼レフと話題になっており、
使用感もよく、その後値が下がったとき、ボディを買い増す程の気に入りよう。
レンズつけっぱなし好き(単なるズボラ?f^^;)のHoneyとしては、
2台ともに、ずいぶんお世話になりました。

しかし、ミラーレスなるものが誕生して以来、
というか、Honeyの体力が急激に下降モードに入ってしまってから、
徐々に出番が少なくなるのでした。

仕舞いっ放しが長くなり、
いつかカビなんてはやしちゃったら、
それこそカワイソウ!
いろんな思い出は決して忘れないぞ、と気合いを入れ直し…

で、そんな日の夜、
大好きなマキシム・ヴェンゲーロフの久しぶりのコンサート!!!
思い出の最後のページにふさわしい、イベントかな?

なんて、ひとり頷いているHoneyなのでした。











公演前、ジュンク堂丸善のカフェでロールケーキ♪
傾聴態勢万端!

で、期待にたがわず素晴らしい公演でした!!!
 (広上さんの指揮も好きです。)

ヴェンゲーロフ・フェスティバル 2013
ベートーヴェン&ブラームス・プロ
 より

2013/6/10(月)
開演19:00
ヴァイオリン:マキシム・ヴェンゲーロフ
チェロ:宮田大
ピアノ:清水和音
指揮:広上淳一
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

ブラームス:大学祝典序曲 作品80
ブラームス:ヴァイオリン協奏曲 作品77
ベートーヴェン:ピアノ、ヴァイオリン、チェロと管弦楽のための協奏曲 ハ長調 作品56

※マキシム・ヴェンゲーロフの希望により、当初の予定から演奏曲目が一部変更となり、サブタイトルも変更となりました。

料金
S・\15,000 A・\12,000 B・\9,000 C・\7,000(税込)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿