心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120127 銀座早春

2012-02-12 09:56:54 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120127 銀座早春 


Canon eoskiss-x3 + tm18-270mm f3.5-6.3


快適というには寒すぎるけど、
この時期の光線は、格別ですね~♪








松玄といえば、昔麻布十番には何度も行ったな~。予約しないと座れない人気店でしたが。(あ、夜の話)
今はここにもあるのね、で、かなりお得なランチ!(当然ビールもどきは、別料金)





おかずプレートに蕎麦に、ご飯セット?(頼んでいません、と言ったら付いていますって!)f^^; に、コーヒーまで。
さすがのHoneyもご飯はお断りしちゃって、しかも完食できず。。。ん? ちょっと体調ヘン???




腹ごなししないとね~、でも身体重いな~





WEST(ほとんど新橋?)まできました。





白いシクラメンが、ウエストにはぴったり。





柳の新芽が揺れています。





ちょっと、座ろうかと中をのぞいたけど多分満席?時間もあまりないコトだし、ってゆーか、歩こう!





女の子一人、ぽつん、が印象的で振り返る





まぶしいネ





青山に用事があるという友人と別れて(この男性は関係ないです、念のため)





バナナリパブリック、といえば昔ニューヨークでちょろっと買い物したっけ。今は日本にいっぱい。





中は変わっても、ビルは”まだ”変わっていないプランタン。





連絡通路





銀座の一角





有楽町駅方向





大通り





プランタン前





駅前広場に名古屋の何か?





さてJRへ




夕方の葉っぱ





目黒川、渡る





ホットアップルパイで休憩





買い物済ませました(^.^)v





いつもの…



最新の画像もっと見る