心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120612 ホテルのお部屋チェック

2012-07-05 09:22:41 | 画像日記
↓どれかお1つ、よろしければクリックをお願いします。m(__)m (*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120612 ホテルのお部屋チェック


Panasonic DMC-GF3 + OLYMPUS 14-42mm f3.5-5.6


オペラ座からほど近いホテルにチェックインしたのは、
すでに午後8時半を過ぎていたというのに、この明るさ!

さっそく自分のお部屋、友人のお部屋をチェック♪
一安心したら、どっと疲れが。
夕食はルームサービスで軽く。
 ルームサービスは、ほぼフルタイム使えるもよう。
 飢えの心配はなさそう。(^.^)v



小雨のなか、勢いで徒歩でホテルへ向かう。





何かと物珍しいけど、荷物が…f^^;





小雨が小降りに





まもなく





ここだ! ちょっとワクワク♪





ホテル密集地ですね。




到着!





うわさ通り、狭いけど





必要なものは揃ってます





Honeyの部屋は建物の内側向き










コンセント





洗面ボウルもバスタブもドイツ製

























非常階段










階段





3階(日本の4階)の同行友人のお部屋へ





廊下のカーペットと同色系のタイル





窓からの眺め





お隣のホテル





ルームサービスメニュー、それなりに豊富





友人の携帯





3人で晩御飯、というより夜中のおやつタイム♪



長い1日、お疲れ様。
さて、明日から観光に繰り出すぞ!o(^0^)o

最新の画像もっと見る