心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120323 春だから、芽も出ちゃう

2012-04-01 10:28:48 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120323 春だから、芽も出ちゃう  


OLYMPUS E-P2 + Lumix20mm f1.7

ってゆーか、放置してたジャガイモ、
おおっと、と、
観葉植物になるまえに、急いで使いました~♪



フロリダのグレープフルーツって、
今が旬なのかしらん? すごく瑞々しくて、味が濃くて、美味しい!





トマトetc.





フルーツグラノラ、バナナ無し…ちょっぴりサミシイ。





忘れないように、流しに置いておく!





お花、ちょっとくったり。





溜めていたインクカートリッジ、リサイクル箱にポイ♪




エスカレーターへ





吹き抜けのエスカレーター





ここの眺め、好きかも。





イベント開催中?





お昼休みのカップル





恐竜展ね~?





このへんOAZO、だけど、ビル名じゃないんだっけ?





東京駅見えてます、少し。





シニアカメラマン





撮影終了





雨、上がらないので地下から帰ります。





最近は人通りも増え(安心できて)、歩くのも気持ちいい。





今は広々だけど、いずれお店などで埋め尽くされるのだろうか???f^^;





三菱1号館入口





リスト





東京国際フォーラム





袴ちゃん♪




日比谷線へ





やや長めのエスカレーター





永田町乗り換え





「ばら オカイドクフェア」そんな、スタイルなのですね~。





チキンとアスパラ、カレー風味ソテー&筍




おじゃが(芽をとって)とキャベツとタマネギとベーコンの煮込み。





ニチレイ、だったかな? 食後の今川焼



雨の日は有楽町~丸の内を地下道で往復、っていうのがお気に入りお散歩コース。


最新の画像もっと見る