心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20111007 銀座アスター創業85周年だそう

2011-10-18 08:17:18 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ


20111007 銀座アスター創業85周年だそう 


NIKON D90 + tamron 28-75mm f2.8


スペシャルメニューでパーティ。
北京ダックやら、普段食べないものも♪
但し、無理言って?酢豚は入れてもらいました。(^0^)v
とにかく、みんな美味しかった~!
で、コース一人分を、ほぼ全部一人で食べちゃったから、
胃が重い…f^^;
やっぱりアスターは、家人の助けが必要だな~。

※ベルシーヌ日比谷が4月28日にクローズしてしまったのが残念。
贅沢空間だったから、採算合わなかったのかな?

+++

誘われたシェリー・クラブは満席で…お開きに。
ちょっと煙っぽかったから、Honey的にはちょうどよかったかも。
腹ごなしにちょびっとお散歩の帰路は、帝国ホテル経由。

満腹だった筈ですが、
帰宅後、ゼリー!(笑)
























































































































































最新の画像もっと見る