心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120619 メトロ9号線でラ・ミュエットへ

2012-08-13 08:42:09 | 画像日記
↓どれかお1つ、よろしければクリックをお願いします。m(__)m (*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120619 メトロ9号線でラ・ミュエットへ 


Panasonic DMC-GF3 + Lumix 20mm f1.7
Panasonic DMC-GF3 + OLYMPUS 14-42mm f3.5-5.6


ギャルリー・ラファイエット(デパート)上階でランチ。
ビール2つに酢豚と海老餃子を注文。
「一人分でいいのですか?」
先日のカフェでのように、
また念押しされましたが、
やっぱりこれで充分でした。
 ホントにとしとっちゃったな~ f^0^;

食後懐かしのステンドグラスをしばし眺め、
 ん年前は、このステンドグラスの真下のレストランへ入った記憶が…
 ってだけですが。(笑)
メトロ9号線でラ・ミュエットへ。

マルモッタン美術館が主目的です。
美しい建物と印象派etc.の展示作品を堪能した後、
ちょっとだけ、ブローニュの森にタッチ!
いつか中の方までゆっくりお散歩したいね~♪


















































































倒れ方がスゴイ! なんとなく、ドキドキしちゃう。



















地上へ






























見えてきました!

























赤いシャツのおじさんがひとり




のうさぎ?





あざみの一種かな








































モナコ大使館















バイバイ、マルモッタン美術館




最新の画像もっと見る