心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120501 ゴールデンウィークも半ば

2012-05-12 07:35:49 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120501 ゴールデンウィークも半ば  


Panasonic DMC-GF3 + Pentax50mm f1.4

カレンダーでは平日。
今年もTheKariでランチ、幸せ~♪

「ご飯少なめで」って言い忘れて、
でも美味しいから、よかったかな?

なんて、やっぱりお腹周りが苦しいです。f^^;
少し腹ごなしして帰ろうにも、ゆる~としか動けないから、
思いつきでバスで渋谷へ出ることに。

オープンしたてのヒカリエ見物でも、
と、目の前でその混雑を見て断念。

お昼にカレーを食べることが本日のミッションだったので、
後はいきあたりばったりに過ごす。



レタス、トマト




チーズとか…





さて雨は? 降ったりやんだりかな





お昼休みの時間、お弁当持って急ぎ足





傘をさす人ささない人





屋根のあるところから





信号待ち





お仕事の人、レジャーの人





なんとなく、団体さん?





有楽町駅前





水たまり





電車待ち





新幹線











パステルピンクの靴





新橋





おや、カフェになっています。





北側





南側





まだまだ工事





お、見えてきました♪





連れのチキンカレー、ジャガイモ添え





Honeyのビーフカレー、キャベツ添え、当然一部交換♪





お腹が重くて散歩もつらいので、
目にとまったバスへ。





西新橋1丁目から西新橋交番前方向、東急インとか愛宕MORIタワーとか見えます。





虎ノ門





霞が関を過ぎ、溜池で外堀通りを左折して六本木通り。





アークヒルズ辺りだったかな?





六本木2丁目あたりか?





UNION





六本木交差点は過ぎて





六本木ヒルズ・クロスポイントのマクドナルド




自分撮り準備、したけど失敗!




青山トンネルを過ぎ、HAKKAビル前通過して、
女子学生のマスコットが遠目で見ると皆同じに見えます。f^^;





大きな歩道橋への緩やかな坂





もう駅前





ヒカリエはできましたが、こちらの工事はまだまだ?





駅の下





ヒカリエ





通路





手前は東口バスターミナル





やはり混んでいます。





お掃除、こわそう。





さて、どちらに行こうか?





南口へ





赤いふさのカワイイ帽子





マークシティ前から東横店方向





とりあえず、座る。(^.^)v





ちょっと待ちます、コーヒー





お待ちどう~、丁寧に入れられて、苦味の中に優しいあまさ♪
但し、ちょいとぬる過ぎでは?f^^;





クリーム入れる前に味わってみればよかった。





フルーツケーキは別腹(^0^)
おじいさんは本狩りに、おばあさんは限りなく昼寝に近い語学勉強





大きなプラレール! お父さんがいたら、一番はしゃぎそうな…





雨は?





降ってないから、少し散歩して





外国人観光客も多いですね。





渋谷センター街でした。





山手線ホーム





ひじきに、鶏に、イカ等…スーパーのお惣菜とおおふくまめ





豆腐とキムチ入りチキンラーメン 行き(つまみ)あたりばったり、変な晩御飯♪


今日もそれなりに充実していたなー、と感じるHoney。
オメデタイ性格かも?

ですが、何かと真面目に感謝&感謝!

最新の画像もっと見る