心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエは好きだけど (Esclamonde)
2005-09-24 21:43:28
ベジャールは苦手です.

ジョルジュ・ドンは映画「愛と哀しみのボレロ」のすぐ後,AIDSで亡くなったのでは?

あの映画の亡命シーンはヌレエフの亡命をイメージしてたけど,そのヌレエフも90年代にAIDSで亡くなりましたね.
おはようございます、Esclamondeさま (Honey)
2005-09-25 10:20:16
ベジャール、顔が恐いし、振付はケッタイ?!(笑)

とか、私も思っていました。



しか~し、注目のダンサーが踊るのはどうしても観てみたい・・・

ということで、だんだん見慣れてきました。

やっぱり上手い人が踊ると、美しい



映画「愛と哀しみのボレロ」も有名なのに、見ていないのです。

最近ドキュメンタリー映画「ベジャール、バレエ、リュミエール (2002)」を見てから、結構親しみが湧きました。

 少年の頃は、かわいいかったね!

って、もちろん、それだけではないですけど。(爆)



ドンさんは、そういうつながりで興味を持ったのですが、何か勘違いして、自殺と思い込んでいたかも。

ご指摘ありがとうございました!

いずれにしても、まだまだ先がある年齢でしたよね。

かわいそう

コメントを投稿