心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

20091003~04 『写真はうたう十二月(じゅうにつき)』

2009-09-21 | ★BLOGRAFFITI★
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

20091003~04 『写真はうたう十二月(じゅうにつき)』


2009年10月3~4日、写真展示を行います。

この度は、陶芸展「作陶展」開催会場の壁面を一部お借りして、
また、”強力な助っ人”を巻き込んでの、
いわば、複合コラボ?となります。(^.^)v
どうぞ、お楽しみに~♪
 (というか、応援の程、よろしくお願いいたします。m(__)m )


+++

今回の参加メンバーの一人であるEN*さんが、
ご自身の告知文を書いてくれたのですが、
とても す て き だったので、
以下に転載させて頂きます。



++++++++++++++++++++++++++++++++

Honeyさんのお誘いで、
写真展に参加することになりました
タイトルは「写真はうたう 十二月 with Traveler's Mind」。

実はこの写真展、普通の展示とはちょっと違ってます。
僕と同じように参加する、いささん、aquiraさんの作品を持ち寄って、
それをプロデューサーでもあるHoneyさんがシャッフル→再構築、
大きな一枚のコラージュにして展示するというスタイルです。

まるで、みんな得意の楽器を持ち寄って、1度限りのセッションを
するような感じかな。
Honey Band結成ってとこです
ちゃんと僕の写真も唄ってくれてたらいいのですが...

遅ればせながら告知させていただくということで、
僕も出展する作品をアップしました。

ENCALL
http://fotologue.jp/encall/

以前から公開している写真が中心ですが、
トップからご覧いただけるようにしましたので、
よかったら見てみてください。

--- 
Honeyさんのブログ「心の運動・胃の運動」より抜粋
http://blog.goo.ne.jp/honey21b

心の運動・胃の運動」BLOGRAFFITI Special
 Honey企画デジタル写真展
「写真はうたう 十二月 with Traveler's Mind」

  沢山のお気に入り写真たち、
  一見バラバラなのに、どこかなにかが響きあう。
  それは、旅で感じる気分に似ていた。

<<会期>>
2009.10.3.sat. 11:00-19:00
2009.10.4.sun. 09:00-17:00

<<会場>>
大田区立池上会館 1階展示ホール
工房夢楽天『作陶展』併催 

<<交通>>
東急池上線池上駅より徒歩7分/JR大森駅西口からバスで本門寺下車5分
所在地:〒146-0082 東京都大田区池上1-32-8

協力作家(敬称略)

いさ「節操のない写真館」
http://kiphotolog.exblog.jp/

aquira「毎日が観光」
http://blog.goo.ne.jp/faure64

EN*「アンコール」
http://fotologue.jp/#encall

---

気がつけば、もう夏は行っちゃって、
十二月(じゅうにつき)ももう残りが少なくなりました。

みなさまもよい連休を。
with Traveler's Mind.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿