心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

先日久しぶりに行った谷中のワインバー♪

2013-09-23 | foods&restaurant

↓よろしければクリックをお願いします。m(__)m 励みになります。ありがとうございました。(*^.^*) 
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

先日久しぶりに行った谷中のワインバー♪

すっかりスタイルも定着?
 なので、今は通常パンはありません。

Honeyの好きな、
 ワインにパン、
 という組み合わせはなくとも、
おいしいワインに、
おいしいオードブル&パスタで満腹になります。
  ワイン飲み過ぎ注意です。
  終電注意です。

毎度オーナーさんやいろんなお客さんとも、
すごく楽しい会話がはずむし♪
本当に、素敵な不思議空間です。
ありがとう、C'est qui? さん♪

で、BLOGRAFFITI Vol.5(2011-2013)の案内ハガキを少々
置かせてもらっちゃいました!

お立ち寄りの方、1枚もらってやってくださいな。
m(__)m o(^.^)o



画像は20070225

最新の画像もっと見る

コメントを投稿