心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

連動

2009-02-12 | etc
 
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

心と身体は繋がっています。
よくいわれることですが、
そうですね~。

下降螺旋に陥っている、
ということではないですね。
単なる自然現象なのかも。

まだ終わるわけじゃない(つもり)。
どちらからが調整しやすいのか、、、

楽しいこと考えよう。
好きなこと、思い出そう!

で、さざえ?! (P.1196)

+++

大きな声で歌いたくて、カラオケやさんへ。
とりあえず、ELT、松田聖子。

結局、演歌やジャズには、いまいち・・・
やっぱりHoneyが好きなのは、いくつになっても
ポップなラブソングなのですね。
ポール・マッカートニーばんざい!
先日写真の学校で、何気にBGMがニック・ロウだったりして
嬉しくなったっけ。

あと、オペラ。
鼻歌すら、難しいけど。


+++

さて、今日は忙しいんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿