心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

ビルに映るビル

2005-01-09 | visual clip
この下には、鮮やかな青い色の自動車が停まっていて、
それも入れたかったのですが、
そのすぐ横に、ケイタイ持って現れたサラリーマン風の男性が、
こっちを正面に見据えたまま、大口開いて、大欠伸。
思わず、ご遠慮せざるを得ませんでした。(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな青 (若鷹)
2005-01-10 16:51:01
ビルのガラスに写る鮮やかな青。

そのビルの元にある”青い車”。

どんな感じで写ったのか見てみたかったですね。



でも、大あくびのサラリーマンもいい写真になったかも?
返信する
視線さえあわなければ・・・笑 (Honey)
2005-01-11 00:46:04
ちょっと目があってしまったもので~f^^;

残念でした。

またいずれ、、、
返信する

コメントを投稿