今日の聖句

ときどき聖句をUPします。

マタイ

2019-04-01 10:19:57 | 日記
マタイ2章12節
しかし,ヘロデのもとに帰らぬようにと,夢の中で神からの警告を
与えられたので,別の道を通って自分たちの国に退いた。

マタイ2章19節
ヘロデが死亡してから,見よ,エホバ*のみ使いがエジプトにいた
ヨセフに夢の中で現われて,

マタイ2章20節
こう言った。「起きて,幼子とその母とを連れ,イスラエルの地に
行きなさい。幼子の魂を求めていた者たちは死んだからである」。

マタイ2章21節
それで彼は起きて,幼子とその母とを連れてイスラエルの地に入った。

マタイ2章22節
しかし,アケラオがその父ヘロデに代わってユダヤの王として支配
していることを聞き,そこに向かうことを恐れた。
さらに,夢の中で神からの警告を与えられたので,ガリラヤ地方に
退き,

マタイ2章23節
ナザレという都市に来て住んだ。預言者たちを通して,「彼はナザレ
人と呼ばれるであろう」と語られたことが成就するためであった。





https://honda-bible.blog.so-net.ne.jp/2019-04-01

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的な事件発生 (芋田治虫)
2019-04-01 16:47:36
イスラエルでヒトラーユーゲントのような格好をした集団が銃乱射。死傷者多数か。

https://youtu.be/yOZZlQ7P3fU
https://youtu.be/jrHoo2bImp8
https://youtu.be/dIbZtY5Ilmc
https://youtu.be/qeJi4z_qkUg
https://youtu.be/dw1XmUnkLIg
https://youtu.be/bz41QZmkh94
https://youtu.be/7E9V_9bJzSM
https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
返信する

コメントを投稿