tsubuyaki

何がなんでも猫が好きっ!
現在3ニャンズの母やってます♪

外出

2006-06-04 14:25:49 | 心と身体

外出を嫌がったり怖がったりする猫ちゃんは多いと思いますが
菜々子とBECKYも例外ではありません。

キャリーバッグの姿が見えると瞬間的に病院を連想するのか
天地がひっくり返ったような大騒ぎ
特に菜々子はベッドの下など手の届かないところへ
逃げ込んでしまうこともしばしばです


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥


先日一泊で旅行に行って来ました♪
うちでは泊りがけで出掛けるときには
2匹をペットホテルに預けることにしています。
長く懇意にしてもらっているので私たちは安心なのですが
そこまで連れて行くのが大変・・・


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥


一晩明けてお迎えに行くと・・・



落ち着かない菜々子







そして後方の赤いバッグの中には・・・







早くおうちに帰ろうにゃ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらのキモチ。の主)
2006-06-04 15:08:42
奈々子ちゃんはナニに入っているのかな?^^

ペットホテルより、やっぱお家がいいわよね

=^_^=

はやく甘えさせてあげてね~ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

ふみちゃん、旅行はいかがでしたか?

出かけていても、ふみちゃんの事だから

二人のことが、気になっていたのでしょうね。^^

きゃわゆい♡ (みーや)
2006-06-04 17:51:24
首をなが~くして周りの様子をうかがっている奈々子ちゃん可愛いですね!

怖いけど「もう大丈夫かな?」って感じがすごくよく表れてますよ。(*^m^*)



私もたまには旅行に行きたいな~。

でも行くとしたら一泊で、ゆず吉も連れて行っちゃうかもしれません。
うちも (なおすけ)
2006-06-04 21:32:06
旅行はどちらに行かれたのかな?

キャリーの菜々ちゃん首が長くなってますねー。

まん丸お目々がかわいい。

そわそわが伝わってきます。

我が家もキャリーを見ると、逃げます

今月予防接種に行く予定なのですが、キャリー&病院苦手なカカオ。

今から恐々としています。
きゃわいい~ (unifujiwara)
2006-06-05 02:13:47
この不安そうでまん丸なおめめ!

ぎゅっと抱きしめたくなりますね(*´ェ`*)

母性本能ビシバシ出てきます(笑)

たった数日家を空けるだけでも、帰ってきたら「感動の再会」ですよね。

私なんて半日ほど空けただけで「いいコにしてた~?会いたかったよ!!」ってなります(^^;
長っ! (ぷに)
2006-06-05 12:51:22
旅行は楽しまれましたか?^^



菜々ちゃん、首長くしちゃって~(笑)

こんなまん丸おめめで見つめられたらぎゅーってしたくなっちゃいますね

旅行だってたまにはしたいけど、やっぱにゃんこが心配ですよね。

うちはルルが極度に人見知りなので1泊ならお留守番してもらっています。

キャリー見るとどこか連れてかれるというのはわかってるみたいだけど、すでに恐怖で固まっちゃうので入れるのは楽です

そりゃあ (machan)
2006-06-05 14:38:17
2ニャンズがいると寂しさも少しまぎれるでしょうか?

でも一番いいのはふみちゃんさんの傍でしょうね!

帰ってきたから早くおウチで寛いで~

まん丸オメメが可愛いです

びっくりおめめ (ぶぶんがぶん)
2006-06-05 16:25:38
菜々子様の表情がたまら~ん!

落ち着かなくてかわいそうだけど、

しばらく見ていたいですね。(サド~~~。)

ベッキー様さすが落ち着いていらっしゃる。

ウチも今年の夏、きゃつらを預けて旅行を計画中。

うっしっし~。(またサド~~~!)

おめめまん丸 (みく)
2006-06-05 23:54:45
菜々子たんおめめがまん丸ですね ふみちゃんの顔見て嬉しくてたまらないんだろうな~それにしても首がよく伸びますなあ~ 対するベッキーの落ち着き様がなんとも・・・



うちのレオ&ラグも菜々子たん&ベッキーと全く同じような対照的な反応するの。笑えますよね
にゃ~ん! (ふみちゃん)
2006-06-06 11:44:51
とらのキモチ。の主さん

菜々子の入っているキャリーバッグは5、6年前に買ったもので

初めのうちは2匹一緒に入れたんですよ♪

次第に窮屈になって来て別々のバッグにしたんです



旅行と言ってもせいぜい一泊、近場の温泉というのが精一杯ですね

お風呂にもご馳走にも大満足なんだけど話題は猫のことばっかり(=^m^=)
違いがわかる? (ふみちゃん)
2006-06-06 11:49:54
みーやさん

キリンさんみたいでしょう(=^m^=)

そうそう、同じキャリーに入るにも

これから出掛けるのか家に帰るのかがわかるみたいです

帰りの車の中でもまだにゃあにゃあ啼いてましたけど(笑)



ペットOKの宿もたくさんありますね♪

ゆず吉くんはお出掛け大丈夫なのかな~