☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

まめっち&ちゃまめっち弁当

2008-11-19 01:06:01 | たまごっち



こんばんは


風邪はもう完治と言える位になりました

でも、風邪をひいてなかったパパ&NANAもついに・・・

で、RUIはまたもやぶり返し、相変わらず風邪ひきだらけです




ところで、今日のお弁当は『まめっち&ちゃまめっち弁当』です


ここんとこ連続たまごっち系なので、もうすでに飽きてきたhonarumamaです

たまごっちってホントキャラ多いー

いつまで続くのか先が見えないので、早くキャラ消化出来る様、兄妹一緒のお弁当にしました

たまごっちキャラはコチラ



まめっちの頭ののり&チーズの部分が浮いてきます

何回も直したけど、直んないので諦めました


さぁ、次もたまごっちです(リク済)

12月からはなんとかクリスマスバージョンに切り替えようと思います

それまでたまごっちがんばろ~



梅干おむすび2個
鶏の唐揚げ
ほうれん草、コーン、人参、しめじの胡麻和え
玉子焼き
レタス&トマト







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namoのりだー)
2008-11-20 00:06:00
こんばんは~
ウチもきてるよ~ たまごっちブーム!
ホントキャラ多いからリクされると永遠に続くんじゃないかと思うよね~。
12月からの映画も行く気マンマンなお子様達です

まめっち&ちゃまめっちは勿論可愛いけど風船になってるのが個人的には気に入っちゃいました~。
↓でも作ってましたよね~。
メインキャラだけじゃなくサブキャラまで作れてすごいですね~。
見習わないとね

また遊びに来まーす。
ご家族の皆様 お大事になさって下さいね
返信する
2キャラ♪ (mama-chan)
2008-11-21 00:05:30
2つともかわいい~
たまごっちはたくさんキャラがいるから大変だね~
HONOちゃんのリクエストはまだまだ続くのかな・・・。

パパさんやお子ちゃまたちの体調はどう?
早くよくなって楽しい週末になるといいね
お大事にしてくださいね♪
返信する
namoのりだーさんへ♪ (honarumama)
2008-11-21 00:47:24
こんばんは

namoのりだーさんちもたまごっちブームとは
一緒でなんだか嬉しいな

この前namoのりだーさんが前のたまごっちの映画を借りて観たと言ってたので、うちも早速TUTAYAにGo
でも、探せど無いので聞いてみると、『うちには置いてません』だって・・・

子ども達からの大ブーイングが起こりましたー
私のせいじゃないのにー
映画面白かったですか?
うちでは見れそうにないです




また遊びにきてくださいね~
返信する
mama-chanさんへ♪ (honarumama)
2008-11-21 00:52:54
こんばんは~

おかげ様で、HONOとNANAは良くなってきたんだけど、パパ&RUIの男子チームはまだ
オンナの方がやっぱ強いのかな~

HONOのたまごっちリクはまだまだ続く様です・・・
簡単系キャラはいいけど、難しそうなのも居るし、ドキドキです


返信する