☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

【冬弁祭り】おやすみキティちゃんのお弁当~♪

2009-12-09 12:37:14 | サンリオ

こんにちは~


今日は昨日とお天気はどこへ??の曇り空

ちょっと寒いですー


さて、今日のお弁当は、てんくうママのキャラ弁生活 てんくうママさん主催の冬弁祭りに参加したく、

このお弁当をしてみました~


でも、今日はお弁当の日ではないので、この前のウインターキティちゃんと一緒に作った

『おやすみキティちゃんのお弁当』です~

キティちゃんが寝ている所にサンタさんがプレゼントを・・・

みたいなイメージで





見えにくいですが、靴下もあります~


おかずはウインターキティちゃんと一緒なので省略します~


今日作ったのではないですが・・・てんくうママさん、受け取ってください~


ランキングに参加しています
お弁当作りの励みになります。
読んだよ~の応援クリックよろしくお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんくうママ)
2009-12-09 20:32:49

こんばんわぁ

キティちゃんが可愛すぎです!!

ほっこり気分になれました♪

画像もらいましたのでっ
返信する
Unknown (サバスカフェ)
2009-12-09 22:03:01
おかずは一緒でもまったく違うように見えますね!
キティちゃんてかわいいしダイスキです*
靴下もちゃんと分かるぅ~♪

うん、うん!かわいいお弁当にぽち★
返信する
Unknown (サバスカフェ)
2009-12-09 22:03:01
おかずは一緒でもまったく違うように見えますね!
キティちゃんてかわいいしダイスキです*
靴下もちゃんと分かるぅ~♪

うん、うん!かわいいお弁当にぽち★
返信する
Unknown (goma)
2009-12-09 22:56:35
honarumamaさん こんばんは^^

おやすみしてるキティちゃん。
まつ毛がめちゃCUTEですね
…ででサンタさんがプレゼント持ってきたなんて
何てメルヘンチックで可愛いんでしょ~!!!
ストーリー性のある素敵なお弁当に
ほんわ~って温かい気持ちになりましたよ~

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-12-09 23:06:55
honarumamaちゃんこんばんは~^^

「あの」つら下げてやってきましたヾ(*≧∇≦)〃
きゃーもう恥ずかしくて顔出せないわよ。
もう知っちゃってるもんだもんねw
えとー。
記憶から消去しといてヾ(*≧∇≦)〃

おべんとっ♪
彩りキレイでめっちゃかわええ(*´▽`)ノ
サンタさんも喜んでるや~ん♪
この構図が好きだわ~☆
私も冬弁がんばるどっっっ♪

ぽっちんw
返信する
Unknown (hashumama)
2009-12-09 23:07:09
こんばんは~☆

寝てるキティちゃんにサンタさんが訪れて・・・・。

なんて、とってもかわいい~☆☆

まつ毛がさらにキュートですね☆

ポチっと☆
返信する
Unknown (サバスカフェ)
2009-12-10 13:32:55
更新前にきてしまったぁ・・・スイマセン
応援してくねん*ぽち★
返信する