☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

たまごっちより~☆めめっちのお弁当~♪

2009-12-05 12:58:43 | たまごっち

こんにちは


今日はちょっと寒い広島地方

寒いの苦手な私は、TSUTAYAにDVDを返しに行くのもおっくうになっちゃいます・・・

でも、明日だと延滞金がーーー

・・・と、朝からずっとこんな事ばっかり考えてます



さて、今日のお弁当ですが、先月のお弁当で、『まきこ』と一緒に作った、

『めめっち』のお弁当です~







おかずは『まきこ』と一緒です~


姉妹揃ってくるくるキャラを指定してくるので、くるくるに苦戦しました



・・・さぁ、寒いけどDVD返して来ようっと・・・


ランキングに参加しています
お弁当作りの励みになります。
読んだよ~の応援クリックよろしくお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2009-12-05 22:29:42
こんばんは☆めめっち可愛いです~~
こんなに可愛いと完食間違い無しですね

↓のウインターキティーも超キュート
素敵~

応援!!!
返信する
Unknown (サバスカフェ)
2009-12-05 23:27:39
寒いと出たくなくなるし、返却はほんとめんどうなの分かります(笑)

綺麗なぐるぐるにうっとりしました!
お弁当もかわいらしい~感じが伝わってくるし*

↓キティちゃん激カワですね*
萌え~*です!!!!
ぽち☆彡
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-12-08 10:53:15
honarumamaちゃんおはよ~^^

ぐるぐる手切り!?
めっちゃ細かいんですが~♪
おめめのキラキラも可愛いし♪
お手手が(*´▽`)ノ 萌え~♪

そうなの・・・。
常連さんでは広島の方が少ないから~って!
ここにいたぁぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃
先に言い訳いい?
1年間で5キロ以上肥えましたから(* ̄ー ̄)v
まんまるないでたちに衝撃を受けないでよww
あ~~~。
こんなことなら先にオフしとけばヨカッタぁ(T∇T)

まぁでも...出るからには腹はくくったので(* ̄ー ̄)v 
男前やろww
ちなみに姫も出ますwwきんちょーーー!!
ぽちんw
返信する