羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

読み勝ち

2011-08-15 10:29:20 | On18 1/48 9mm

ebay.ukでOO9として出品されていたこの残骸。

どうみてもO9だろこれ!

と言うことで落札してみました。

当たり。

まともに仕上げるには結構手がかかりそうではあるが。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楠木が流行っているので | トップ | 第12回国際鉄道模型コンベン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オノデラ)
2011-08-16 01:55:19
いいモノを落札しましたね。無国籍か多国籍料理の仕上げを楽しみにしています。
返信する
ところが (まーくん)
2011-08-16 06:28:17
オノデラさん

いい気になっていましたがここで普通に発売されてるキットでしたorz

http://www.springsidemodels.com/id143.htm
返信する
Unknown (ozu)
2011-08-16 11:17:15
既製品合ったんですね。
ちょうどこの機関車の資料をK野さんにお借りしたところでした。
Onでも動力化は苦労しそうなサイズなので、私が作るとしたらもう少し大きなスケールで作ろうかな?
返信する
Unknown (雀坊。)
2011-08-16 20:21:26
これはサンタクロースのそりですねw
返信する
Unknown (railtruck)
2011-08-17 07:28:17
これは7mmスケールですか?足回りはどうされます?

1/48でもアルモーターあたりが楽に収まりますが、1/32という手もありますね。
返信する
Unknown (まーくん)
2011-08-17 20:54:37
ozuさん

そうなんです。普通に売ってました。在庫があるかは?ですけど。しかも定価より高く欠品ありのを買ってるしorz

雀坊。さん

テンダーが面白いってところも

railtruckさん

7mmスケールですね。
下回りは9mmのSLを考えていますがC型とかになったりして..
キャブを付けてみたい感じもします

返信する

On18 1/48 9mm」カテゴリの最新記事