病モデ2024

そろそろ復活するのか

やっぱりレールカーが楽しい(9)

2013-03-30 08:29:37 | HOn2 H0f 1/87 6.5mm

年度末になりましたので物欲大会を実施いたしました。

やすりです。

魚地球の薄平はこれを削り込んでもうちょっと細くして使う用ですぐ割れるので2本。
ミネシマだと1本2000円ですがこっちは680円。

平と角は#6で元々持っているものの補充です。

2405はためしに。(「渋い」と言われましたw)


早く何か削りてぇ~w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりレールカーが楽しい(... | トップ | やっぱりレールカーが楽しい(10) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harashima)
2013-03-30 20:25:26
私は#2と#4しか使わないんですよね。
だから下手なのか。
返信する
半額セール (mkoyama59)
2013-04-03 19:43:51
魚地球で思い出しました

昔、東急ハンズで5本組のセットを見たら
ひとつだけ2組が入ってるパックがあって、
しめたとばかり、さりげなく購入、、、、、、

まだひと組、まっさらで残ってます。
 
返信する
半額セール (家元)
2013-04-04 09:44:46
2組あったのは、「にくみ」きれないです。
返信する
憎みきれない・・・ (カワイ)
2013-04-04 20:29:17
五本組みなので、
六でナシと・・・。
返信する

HOn2 H0f 1/87 6.5mm」カテゴリの最新記事