Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

『もうひとつの土曜日』

2011年05月21日 22時29分27秒 | 浜田省吾
昨夜は今、勤めている支店のパート仲間で食事会

そして今日、土曜日の夜は一番最初8年間いた支店の同窓会でした。

場所は京都タワーのすぐ側にあるお店
「京都個室物語・竹取の音色」
…個室喫茶?昭和の香りが頭を過ぎる(笑)

すき焼き 天ぷら 刺身 焼鳥 オードブル…
3時間飲み放題で\5000

集まったのは平成10年当時一緒に働いていたメンバー24人
懐かしい話に大笑い(^∀^)したり

当時、新入行員だった女の子が2児の母になってたり

歳月の流れをしみじみ感じて来ました。

その中でたった一年で退職して、公務員になった男の子。

1999年6月、私が初めて浜田省吾のライブに行ったあと…
『〇田さん、浜省好きなんすか! 僕が最近気に入ってる「青空の扉」貸してあげますよ』

M君にを借りた事を思い出し、その話をすると
『そうなんすか!あれ以来、浜省にはまってるんですか♪』
えらく喜んでくれた。

『僕ネ、一番好きな曲が「もうひとつの土曜日」なんすよ』
『今の嫁さん、口説いた時も車で流して(^^)v』

…彼女には彼氏がいたらしい(^^;
結果は『星の指輪』
現在はふたりの可愛い男の子のパパとママ

縁あって人と出会い

長~~~い お付き合いをさせていただいている事に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

素敵な土曜日でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 省吾ツアーTシャツを着たお... | トップ | ロックンロールは好きかい? »

コメントを投稿