Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

今夜は和食のお店へ

2019年06月08日 23時34分00秒 | 美味しい物
5月は結婚記念日、夫の誕生日🎂
アニバーサリー🎊が続いたのですが
" ちょっと美味しいもの "を食べに行くプランは
6月に持ち越しとなりました(^^)
 
本日、6月8日(土)予約をしたのは
『ならびや』さんというお店
以前、職場の歓送迎会🍺で訪れて
お料理がとても美味しかったので
今回は夫婦でコース料理を予約しました。
 
新鮮なお刺身も サクサクの天麩羅も
たっぷりの盛り合わせでした♪
 
まながつおの塩焼きは
居酒屋さんにはない 贅沢な一品🐟
豚ロースの西京焼きも甘味があって美味
和食にはやはり日本酒🍶
利き酒セットを2人でシェアしました。
 
シメのご飯モノは、鯛めし♪
デザートは杏仁豆腐でした😋
駅前の飲食店がたくさんある中で
ちょっと 小洒落た 隠れ家のような
お店で、ほっこり落ち着いた食事が出来ました
 
中高年の夫婦ふたり暮らしは
とても お気楽で
『普段 一生懸命働いてるんやから
たまには、美味しいものを食べなきゃ』
月に一度のお楽しみ会かな(^_-)
 
芸能界では お笑いタレントさんと
美人女優さんの電撃婚がビッグニュースに
なりましたね😍
 
一緒に生活をする中で
『共通の思考&嗜好』
『金銭感覚が同じ』
と、いうのはとても大事だと思うんです(^^)
 
趣味や価値観の違いは
お互い 認め合い否定しないのは
我が家のルール。
 
明日は早朝から 鮎釣りに行くという
夫は もう眠りについています💤
『じゃ明日は小鮎の天ぷらやね!』
プレッシャーをかけておきました😊
コメント    この記事についてブログを書く
« 『京都四条くをん』さんへ | トップ | 夢は叶えるもの »

コメントを投稿