Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

お取り寄せしたラスク

2011年02月24日 08時26分46秒 | 美味しい物
私は決してグルメ通ではありません(^^;

どこそこの○○が美味しいとか
毎日、通販サイトを見る…という趣味もありません。

今回、お取り寄せしたのは
新聞の折り込みチラシに載っていた
徳島県の洋菓子店「イルローザ」のラスク

こだわりの国産小麦と
高価で入手困難な特選バターを使用
さらにバニラが練り込まれています。

食べた感想は…
「サクッと美味しい」

普通のラスクですけど(-.-;)

人間の心理として
世間で評判になったり
「期間限定」だったり
「特別価格」「数量限定」
…と言われるとテンション
購買意欲が湧いてきます

ラスクは3箱で \3500 自宅用と夫の実家と下宿先の娘へ

「美味しいラスク」ですとだけ伝えます(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週に3回の飲み会 | トップ | 日帰り温泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (なおっち)
2011-02-25 07:41:41
自分で食して試すのが
一番よくわかりますね

味覚は人それぞれなんで

・・・クレープを選ぶ時も あんなにバラバラやし
``r(^^;)
返信する
ホンマですね~ (いくみママ)
2011-02-25 23:49:42
なおっちさん、おっしゃるとおり

世間が騒ごうと自分が美味しいと感じなければ評価できないですよね
あのゲレンデで食べる甘味クレープは最高です
全種類を制覇できるのは何年先か?

ソースかつ丼はあの細かい衣と秘伝のソースを伝授して欲しいわ

その場所に行かなければ味わえない、それが本当の値打ちですよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿