Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

2022年上期終了

2022年09月30日 22時57分00秒 | 日々の出来事
夏の終わりから秋の始まりを感じた
9月も今日が最終日。
月末&期末の銀行は超多忙でした😭


このブログ、日記ではなく
『月記』になっちゃってますねぇ😅

平日は判で押したように
毎朝出勤し、帰宅後は家事をこなして
ホッコリ…(( _ _ ))..zzzZZ

週末はランチ🍴を食べに出かけたり♪
【京都府民割』を利用して
市内のホテルにお泊り🏨したり♪
33年前、結婚式を挙げた神社⛩を
訪れたり♪

年に一度の人間ドックも受診。

今月は2本の映画を観ました。
『川っぺりムコリッタ』
『沈黙のパレード』

特記すべき出来事は
11年ぶりに、新しい洗濯機を購入。
トイレのリフォームも施工。
臨時支出がかさんだ9月でした。

来月には年に一度の
『連続休暇』を取得するので
観たかったミュージカルのマチネ🎫を
入手しました😊

なんだか、いろんな事がたくさんあった
濃厚な9月でした。

詳細の日記を投稿出来るか…
わかりませんが😅
とりあえず、毎日が充実していて
ワタシは元気です✌️


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『沈黙のパレード』 | トップ | 『オペラ座の怪人』 »