Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

仕事納め

2021年12月28日 23時07分00秒 | 日々の出来事
12/28(火)今日が仕事納めだった夫が
ケーキを買って来てくれました。


…私はまだあと2日働きますが😓

美味しいケーキ屋さんが
あちらこちらにありますので
誕生日でなくてもお祝いじゃなくても
日々、頑張ってるご褒美ケーキ🍰は
わーい!わーい!
テンション上がりますよね🤗

パワーアップ⤴️💪
摂取カロリーも⤴️😓
もれなく体重も⤴️😂

厳しい寒さ❄️が続いていますね⛄️
年末年始もお仕事の方 ご苦労様です。

♪もーいくつ寝ると お正月🎍
2021年のゴールは見えてます
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


コメント    この記事についてブログを書く
« 着物の出張買取 | トップ | 東京から息子が帰って来ました »

コメントを投稿