Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

昨夜は歓送迎会でした

2012年04月21日 10時53分35秒 | Live、イベント
4月から配属になった新入行員2人と転出&転入の2人の歓送迎会。

20人程の小さな支店なので、飲み会は本当にアットホームです(*^o^*)

昨夜の会場は韓国風焼肉店
は前菜のほうれん草のサラダとチヂミ、それほど辛くないキムチ


あとはひたすら、食べ切れないほどのお肉、お肉、お肉…
柔らかくて美味しかったです

ビールはテーブルにピッチャーを置かれ
私はどれだけ飲んだのかわからない(^^ゞ

ただ、わかっているのはもの凄いカロリーを採ったということ

最近は体重計に乗るのが恐ろしくて(;_;)

『夏が来るまでに、もう一度ダイエット!』

友近さんと一緒に頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 名探偵コナン11人目のストラ... | トップ | ワインフェスタ in ホテルグ... »

コメントを投稿