Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

ムビチケカードが届きました

2018年01月12日 22時39分53秒 | 浜田省吾
SHOGO HAMADA ON THE ROAD
『旅するソングライター』
“Journey of a Songwriter”

2018年2月9日(金)から2月22日(木)の
2週間限定で上映されるライブ映像のチケットが届きました。

私たち世代には懐かしい
テレホンカードのような形状ですね(笑)
(映画鑑賞の記念に残るのが嬉しい)

一夜限りのドルビーアトモスの上映が
2月2日(金)なので
通常の映像版をいつ鑑賞しようか?
思案中です。
2/17(土)か2/18(日)が候補日かな(*^^*)
浜友さんに教えていただき
映像作品が完成し 試写会を観たという
田家さんのブログを読みました

さすが、プロのライターさん!
表現力が素晴らしいです
否が応でも、期待が膨らみますよね

一番 興味があるのが
上映会場に集まる省吾ファンの反応。

Liveさながらに ノリノリで踊る?
一緒に歌う?
「省吾っ!」と叫ぶ?



コメント    この記事についてブログを書く
« ふるさと納税のお礼品 | トップ | 1月後半 まとめて日記 »

コメントを投稿