Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

初めてのさいたまスーパーアリーナ

2012年05月28日 21時20分47秒 | 浜田省吾
いよいよ、今週末6月2日土曜日は
SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL“The Last Weekend”
東日本大震災・被災地復興支援コンサート公演です

FC先行で入手した2枚のチケット
1枚は大阪の浜友さんに郵送しました
2004年に1度だけお会いしたその方と久しぶりの再会

・・・正直、お顔は覚えていません
当日、その方は新潟観光の後、埼玉入りされるので
ご挨拶は座席に着いてからになりそうです

2日のルートは京都から品川まで新幹線
品川からさいたま新都心まで京浜東北線で移動の予定です

なぜ、新幹線で東京まで行かないのか?

それは2日のライブ終了後、品川発京都行きの
夜行バスに乗車予定なので、交通ルートの踏襲のためなんです

ひとり、ひとりきりの道中
不安だらけです

なんせ埼玉県に足を踏み入れるのは人生初

夜行バスは独身時代のスキーバス以来

でも、そこは年輪を重ね、厚顔無恥なおばちゃんに成長した今・・・
とりあえず 人に聞く

聞くは当座の恥、聞かぬは末代の恥・・いや、そんな大げさでなくても
方向音痴全開で、スタスタ間違った方へ歩いて行くワタシ

会場で挙動不審なワタシを見かけたら、お声をかけてくださいませ

3日も朝から予定があるので、2日のライブで完全燃焼するためにも
『体力温存』に勤め、広い会場内ではおとなしくしているつもりです

お会いできるみなさま よろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 小山卓治さんの魅力 | トップ | 6月3日のチケット »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^-^o) (milkyway)
2012-05-29 19:37:02
お逢いできるといいなぁと思っています。
気をつけていらして下さいね。
一生懸命探します!!!
返信する
楽しみですね♪ (maro)
2012-05-29 21:28:18
いよいよですね!
もし迷っても、バリバリの関西弁で
いえいえ、いくみママさんの優しい京都言葉で
尋ねたら大丈夫ですよ(^^)
私も前回、さいたま新都心-羽田までドキドキでしたが
どうにかなるものですよ(笑)

お会いできるのを楽しみにしております♪
返信する
私も♪ (いくみママ)
2012-05-29 23:00:28
milkywayさん、お会いできるよう
私も探します!

初めてお会いしたのが名古屋で・・・
次が大阪
そして、3度目は埼玉でお会いできそうですネ

省吾さんのお姿もしっかり目に焼き付けたいと思います
返信する
どうにかなるかしら・・・ (いくみママ)
2012-05-29 23:08:39
maroちゃん、あと4つ寝たら省吾さんにあえます

はい!京都のおばちゃんをアピールしながら
「おおきに~助かりましたえ~」と申します。

ツアーTシャツを着てらっしゃるファンの方なら
声をかけやすいかも・・・

会場で、お会いしましょうね
返信する
たいへんだー (みーくん)
2012-05-29 23:31:57
かなりの強行軍ですね。
埼玉から品川までは結構ありますからね。
でも一人で迷うよりどんどん人に聞いていったほうが絶対に正解です。
(ちなみに僕はなかなか聞けません・・)
僕も両日さんかします。
すでに気分は埼玉に飛んでます。
返信する
ハードな土曜日 (いくみママ)
2012-05-29 23:54:01
みーくん、はい・・・覚悟してます
埼玉→品川は45分位かかりますね

ライブ終了時刻まで、いられると思いますが
バスに乗り遅れたら大変なので
省吾さんに手を振りながら、出るかも知れません

せっかくの関東遠征ですから
昼間の観光もしたかったです

みーくんは2日間、楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿