Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

12月22日

2019年12月22日 20時44分00秒 | ファミリー
クリスマス🎄を3日後に控えた
今日は、娘が彼氏を家に連れて来てくれました。
サンタが街にやって来た♪ならぬ
彼氏が家にやって来た日です。



玄関前にはシンピジューム
出窓にはシクラメン
下駄箱の上はクリスマス🎄飾り
ひと月前から家中を掃除して
"おもてなし"準備はバッチリ👍


数年ぶりに飾った🎄グッズは
わたしの手づくり

娘の彼氏とは
私は二度会っていますが
夫は初対面(^^)

12月半ばから実家に帰って来ている
息子も同席(^^)

彼氏さんは少し緊張しながらも
娘と並んで座り自己紹介m(_ _)m
まるで、ドラマのようなシーンに
ちょっと笑えて来ました

なごやかなティータイム☕️
午前中、夫が買って来てくれた
ケーキ🍰を5人で頂きました。




夫と息子に、彼氏の第一印象は?
と尋ねると
『優しそうなええ人やん!』
とても好印象だったみたい(╹◡╹)♡

2015年12月22日は
私が、緊急入院した日。

4年後に、こんな幸せな日が
訪れるとは…
禍福はあざなえる縄の如し

2020年には家族がひとり増えそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『悪性リンパ腫』という病い | トップ | 年末年始の過ごし方 »

コメントを投稿