心にうつりゆくよしなし事を。

心にうつりゆくよしなし事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

夏の相棒

2020-07-28 21:26:00 | 日記

こんばんは、holymelodyです。


今日も蒸し暑い1日でした

いつも思うんですが、

電車であんなに汗拭いてるのってほんとに私くらい。

みんな汗どうなってるんやろ。


そんな私のお出かけ必須アイテムは扇子です!

今は100均で可愛いものがたくさん売られているので暑くなってきたらせっせと100均に行って扇子を探します。


レモン柄が好きなので見つけて即買いでした。

ミニ扇風機が流行ってるのは知ってるんですが、通勤中は荷物も多いしサッと出してスッとカバンに入れられる扇子くらいの大きさが私にはちょうどいいです。

まだまだこれから暑くなる夏

活躍に期待です!


見出し画像は「昔なつかしアイスクリン」

アイスクリンって好きなんですよね。

味は素朴で、口溶けが独特。

機会があればぜひ食べてみてください。


読んでくださり、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-07-31 16:39:43
初めまして。もにもにと言います。(香川県)
育休からの復帰、色々リズムが変わって大変でしょう?
安心して任せられる保育園のようですから 無理せず
ご家族のリズムを作っていってくださいね。
ほんっと、子どもって大変だけど可愛いです。
長女が34歳(小5男、小1女)で 次女が28歳で
6月に結婚したので holymelodyも娘くらいなのでしょうね♪
コロナ禍で色々大変な日々ですが ブログで楽しいこと
辛かったこと なんでも吐き出していきましょうね。
お邪魔しました。 またお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (holymelody)
2020-07-31 20:07:20
もにもにさんが仰ってくださるように生活のリズムを作るのが大変でしたが、最近ようやくリズムを掴めてきたかな…という感じです。
またコロナ感染者が増えてきて不安もありますが、日々の積み重ねを大切にしていきたいです。
子育てや仕事、趣味のことをゆっくりではありますが、投稿していければと思っています。またぜひご覧頂けたらと思います☺️コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿