心にうつりゆくよしなし事を。

心にうつりゆくよしなし事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

春色のパジャマ

2021-02-11 23:04:00 | 日記

こんばんは、holymelodyです。


ユニクロでパジャマ用にトレーナーを買ったんですが、春色なので気分が上がります!

在宅勤務の日、子を保育園に連れていくためだけに着替えるのが面倒くさいなって思っていて、「トレーナーやけど春色やしコート着るし、このままパンツだけ履き替えたら行けるかも」と思ってそのまま行くことに。

で、保育園に着いて園にある鏡で改めて見たらやっぱりどう見てもパジャマでした。笑

幸い?うちはいつも登園1番なので朝番の先生にしか見られなかったのでセーフ!


在宅勤務の日でも保育園には行くので一応ちゃんと着替えるしコンタクトもするし化粧もするんですが、その日は春色に惑わされてしまいました。

暑がりなので冬も嫌いじゃないんですが、今年はなんだか鬱々としちゃって。

1月くらいに春色のアイシャドウと口紅を買って春が待ち遠しいです!

よく考えたら産後、化粧品なんか全然買ってなかったなぁと。

でも勢いで買った口紅

ずっとマスクやし、なかなかつける機会が無く。

在宅勤務の時につけても珈琲飲んだら取れちゃうし。

それでも気分は上がるので良い買い物でした!


ブログの更新が完全に止まってしまいました。笑

何書こうか、どう書こうか、写真も載せてって考えてたらなかなか時間が取れず。

そんな中、Twitterのアカウントが乗っ取られてログインできなくなってしまい、日々のちょっとしたことを共有できる場所がなくなってしまって、もうTwitterみたいに気軽にブログに書いてみようと思うようになりました。

内容薄めかもしれませんし更新頻度も上がらないかもしれませんが、またよろしくお願いします。


読んでくださり、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿