仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

リオくんは

2008-04-21 19:05:28 | Weblog
暖かくなり、散歩の時間、チワワも活発に走り回り、息切れして休む、今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は多数のお便りが来ました、今日も写真のお便りが来ましたので、ご紹介します。こちらはまだはじめたばかりの散歩で飼い主さん、ともども初心者でとても戸惑ったようです。ただ写真では、家のやんちゃしている様子を送ってくれました。
見ていても幸せが漂う写真です。散歩頑張ってください。
今紹介したリオくんはHPのお便りに掲載しています。

又今日は、ドリーの子犬も写真を更新しました。こちらも当犬舎のHPに掲載していますので、是非ご訪問下さい。

今日は犬の病院での受け方について本を読みました。受信する際に、落ち着いて説明が出来ないなどいろいろと聞きたいことなど、いろいろとあるようです。
紙に書いて、説明できるように記入しておけば便利だということです。
トラブルをなくすため、病院でまっているときに、聞きたいことなどあらかじめ書いておけば、問題が少し解決するかも知れません、

最新の画像もっと見る