仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ラブくん

2008-04-20 18:44:38 | Weblog
こんにちは、今日はシーズーのラブくんの誕生日の幸せそうなようすを写真に収めてくれました。
ろうそくとケーキと驚きの誕生日です。
そしてマーチの散歩の様子です。とても楽しそうな写真です。

HPではいろいろとお便りを掲載しているところもあります。是非ご訪問ください。
もうだいぶ前から子犬を生まなくなったポメラニアンのゆずちゃんの交配をしました。
ブログにも何度が書いては、子犬が出来ないためそのまま書かなかったりして、
このブログを読んでくれた。方に生まれましたか?などの御連絡をもらっい、つらい思いをしましたが、
ブログに今回は書こうかどうしようと思いましたが、書きました。
今度こそ生んで欲しいと思います。ゆずちゃんが着になった方はHPのポメラニアンのお母さんに写真を載せています。


又当サイトではチワワ、マルチーズ、シーズーの子犬を写真で紹介しています
是非ご訪問下さい。


最新の画像もっと見る