仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

パートナー

2008-04-22 18:50:24 | Weblog
最近は、暖かくなったので,窓を開けて換気に気をつけています。
チワワたちもやや熱いようでハアハアといたずら電話に出てくる声をだしています。

やや小屋も古くなりいろいろと補修しています。窓を見ると冬場のほうが散歩する人が多いようです。熱いせいか,涼しい時間に散歩をするようで、あまりに周りが静かでした。ちょっと寂しく感じました。

うれしいニュースが流れてきました。衛生の海外ドラマTVのスーパーナチュラルシーズン2が5月頃に始まるそうです。
いちおそのことを、一緒に見ていたチワワに話したら、舌をビーと出していました。

外国ではシーズン3をするそうです。楽しみは続きそうです。

連続作品をつい忘れたり見落としたりします。ビデオに予定をセットするなどいろいろとあると思いますが、うちでは、チワワを抱っこしてみます。
そのこを見るたびに思い出すので、是非ペットと見てください。べつに彼氏や彼女と見てもいいですが、悲しいドラマだと会うたびに涙をこぼすので、注意してください
というわけで、当サイトで犬のパートナーを探してみてください。写真て紹介しています。


最新の画像もっと見る