AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

久しぶりの狩りとチャンピオン沸き

2009-12-16 00:05:59 | ギルド活動
今日はしばらく放置していたトレハン釣りテイマーの名誉上げのために、徳之島のルンビを狩ってみました。



ここで狩りをするのは凄い久しぶりです。
いつだったかのTMAFが取れてた頃には良く来てたのですが、それ以来かなぁ。
何度かルンビにタゲられて、危うく死に掛けたのが数回ありましたが、首の皮一枚繋がりました(^^;


せっかくなので先日のUOイベントで取れた幸運ローブ+手持ちの幸運装備にお着替えをして、練成用に強度が高そうなマジックアイテムを持って帰ってみました。

もって帰ったアイテムの中に、なかなかいい感じの皮腕がありました(^^



運良く強化にも成功したので、メイジキャラに付けてあげようと思います。


1時間弱マッタリと狩り続け、ロードになった所で狩り終了。
もって帰ってきたアイテムを全部抽出してみると



1個だけですがレリックが取れました(^^
ルンビも捨てたものじゃないですね。


丁度ひと段落した所で、ギルメンのヤンジさんとブシさんが徳之島のチャンピオン沸きをやっているとのことなので、サムさんとミッフィさんと一緒にあまり普段は狩りに使わない戦士で途中から参加してきました。



ボス戦には戦士を出したりしますが、チャンピオン沸きで戦士を使うのは何年ぶり?って感じです。
とりあえずwクリを間違ってペットから降りないようにと頑張ったですが、ヒリュウのディスマウントで落とされまくりでした(汗
巻き終わってない包帯のおバカ2重巻きや、奇跡ようのような1桁HPを経験しながらも、なんとか1回だけの死亡で済みました(笑

ここのチャンピオン沸きもエッセンス集めの時に残骸収集めでお世話になって以来でした。
楽しかったのでまたやりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿