AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

トレハンと天子沸き

2010-09-05 08:25:19 | ギルド活動
ギルメンのアキさんがトレハン地図タップリあるということなので、ゲンさんと一緒にLv6トレハンをしてきました。



何回やったのか数えてませんですが、結構な回数こなしたと思います。
でも、まだまだ地図はあるそうで、、、またお手伝いさせて頂きますね。


今回のトレハンで一番きつかったのがこの沸き。



最初の沸きで古代竜が3匹以上になってくると厳しいです(^^;
しかも毒エレの毒が微妙にいやらしく、Gドラ一匹で何とか耐えしのいだですが、古代竜が4匹だったりしたらやばかったかもしれません。




夜はみんなと一緒に天使沸きに行ってきました。



参加したのはヤンジさん、サムさん、アンソニーさん、ゲンさん、そして私。
天使もかなり久しぶり。 



妖精特効の登場で、かなり楽になったと思います。
出たPSはショボショボでしたが、白骸骨も取れたのでSボスやりましょうね。





【おまけ】

現在、テイマーキャラのテイムスキルを120まで上げるべく、地獄の特訓が始まりました。



今までリアル値110+アクセブーストだったのですが、スキル構成の見直しで120まで上げることに。
現在110.7。  相変わらずのマゾ仕様に、もう心が折れそうです(汗
今年中に120になってくれるかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yanji)
2010-09-06 17:58:13
テイムは、泣けてきますね><。
115まで上げたんですが、全てGGSでいきました。
サボってた時期もあったので、8ヶ月くらいかかりましたよ~(泣

頑張って下さいね。
返信する
りくさん… (ゼロ)
2010-09-06 21:17:21
人には得手不得手があるんだ
バードじゃないりくさんは認めない。
鹿頭のりくさんも認めたない。
テイマー何てそんなナンパな職業りくさんには似合わないよ!
(奥さまなら可というか素敵)
返信する
Unknown (RIKU)
2010-09-06 21:47:00
>ヤンジさん
GGS頼みだと半年以上かt コツコツ上げるしかないな。
応援ありがとう。 がんばるよ!


>ゼロさん
バードじゃなくたっていいじゃない。 人間だもの。
それと、アレはシカ頭じゃなくて、アンテナです、アンテナ(笑
返信する

コメントを投稿