AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ブラックロックゴーレム

2011-02-21 23:38:29 | ギルド活動

また間隔があいてしまいました。

先日はギルドの誕生日だってのに、ロクにログインもできずホント申し訳ないです。。。

ちなみに2月19日で、うちのギルドは設立から丸9年が経過しましたよ ヽ(´ー`)ノ

今日から10年目に突入です! 皆これからもヨロシクね♪

 

 

2月中に伝説になるかなと思われたテイムスキルも

GGSすら消化できない日々を過ごしたおかげで

後一歩 のままでござるt

獣医も年度内には伝説いきたいな。

厩舎に預けれる数が増えたら、何を捕獲しようかしら・・・ウフフ。

 

 

 

しばらくログインできなかったので、パラリで近々の情報をチェキしてみると、ブラックロックゴーレムなるものがマジンシアで暴れているというのを見つけて、早速行ってきました!

 

投擲戦士でマジンシアに飛んで、とりあえず目の前にいたヤツに「えいっ!」と投げてみました、が、イターイ一撃喰らって鼻水出しながら逃げましたt

こりゃ絶対1人じゃ無理だと思って飛び回っていると、ゲート付近で集団リンチしている方々を見つけたので、コソーリお邪魔させて頂きました。

良く分からないかもですが、中心で青い泡吹いてるのがブラックロックゴーレムです。

まぁぶっちゃけ黒コロスケです。

 

お強い戦士の後ろから投げては大逃げしていたので、特殊攻撃がどんなものかはよく分からないのですが、とりあえずディスマウントは喰らいましたt

他にも範囲ダメやオートの反射ダメもある感じ。

ただ、ヴァンプ化によるHP吸収はOKなので、屈強な白豚さんならソロでいけるらしいです。 (ゲンちゃん談)

 

もちろん、私には到底無理。 っつーか、逆に黒コロを引っ張りまわして他のPCに迷惑を掛けていたのがホントのところ。

なんちゃってルート権利を3匹ほど確保したですが、当たりアイテムらしきものは入ってませんでした。 まだまだ修行が足りませんな。

 

 

今回の黒コロ発生は、マジンシア復興物語の序章なのでしょうか。

ムーンゲートがあった場所には、怪しい祭壇と「闇の門」なるものが。

今後の展開が気になりますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿