AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

アビスツアー6日目 忍耐エリア沸き

2009-12-02 00:00:00 | ギルド活動
今日はアビスツアー6日目として忍耐エリア沸きに挑戦してきました。
忍耐エリアって何が沸くんだっけ?という方も多い、かなりマイナーなエリアです(^^;

参加されたのはクレイさん、ミッフィさん、ヤンジさん、サムさん、ブシさん、そして私の6人。
場所は機能攻略した情熱エリアから見て→になります。

まず最初に沸くのがスケルトンとパッチワークスケルトン。



忍耐エリアはかなり狭いので、パッチワークスケルトンの落馬攻撃に注意する必要があります。



次に沸くのがスケルトンナイトとスケルトンメイジ。



エリアが狭いせいなのか、かなり沸きが進むスピードが速いです。
サクサク次の沸きが始まります。


そして3沸きがスケルタルリッチ。



昨年のハロウィンで墓場を賑わせたヤツですね。
かなり強い攻撃力なので、紙抵抗の方は近づかないように。。。


スケルタルリッチも3~4匹くらい沸いたところで、もうプチボスが誕生。



ここのボスは強化版の骨ドラゴンです。
今回は6人でやりましたが、ボスが沸くまで4~5分程度。
ほんとあっという間でした。

あまりにあっけないので、3回ほど繰り返しちゃいました。
人数が多い場合は、沸きを攻略している時間よりも次の沸きをまっている時間の方が長かったりするかもですね(^^;



そしてこちらが忍耐エリア沸きの戦利品です。



カボチャランタンはクレイさんが帰り道に拾ってきたものなので間違えないように(汗
ちなみにニンジン入れたのダレデスカ?(笑

という訳で、忍耐エリアから取れた特殊素材としては、「忍耐のエッセンス」のみでした。
しかもこの忍耐のエッセンス、今のところ何の材料にもならないらしいです(汗

まさしく「あなたの忍耐に感謝します」状態。
・・・これってネタじゃないですよね?EAさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿