まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

12月なのに・・。

2005年12月14日 | 懸賞
例年12月は、1年の中でもお届け物が多い月ですが、今年はどうも雲行きが悪いです。
昨日も今日も何も届きません。
これは、10月11月の頑張りが足りなかったのかなあ~?
今月も月末は忙しくなりそうだし、応募は少なめです。

さて話は変わりますが、昨日から年賀状作りを始めました。
実家の父にも頼まれたので、まずは実家分を作成し、自宅分は、私(個人)の宛名印刷が完了したところです。
明日から年賀状の受付も始まりますね。
24日までに50枚以上出すと、早出しキャンペーンにも応募できるので、早めに出そうと思います。

お願いがあります。
このブログを読んでくれている方で、不二家のペコちゃんポコちゃん雪遊び人形プレゼントのキャンペーンの応募はがき(中部地区)を持っている方がありましたら、譲っていただけませんか?いくつかお店を回ったのですが、入手できません。
もし送っていただける方がみえましたら、こちら hokuto0610@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいね。
こちらからは、クリープ(バーコード付)や、キリン(シール付)のはがきをお送りできます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (あひるたん)
2005-12-14 22:18:30
私は東北地方ですが、事務局の電話番号は同じだと思います。0357450635です。誰か葉書もってるといいですね。こちらにて失礼しました。【私、携帯からしか観覧できないんです】
返信する
あひるたんさん♪ (まるあ)
2005-12-15 14:21:25
親切に事務局の電話番号お知らせくださりありがとうございました。

おかげさまで、ハガキを持っている方がみつかりました。
返信する
こんにちは。 (ゆき)
2005-12-15 14:42:34
私も今月は停滞気味です。

お届け物がないといろいろ考えちゃいますよね。



お互い、お届け物があるといいですね。
返信する
ゆきさん (まるあ)
2005-12-15 14:56:26
ゆきさん、こんにちは!

ゆきさんも今月は、停滞気味なんですね。



12月もあと残すところ半分ですね。

お互い、後半でたくさんのお届け物があるといいですね
返信する

コメントを投稿