まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

実家に行ってきました♪

2005年12月11日 | 懸賞
★実家へのお届け物★
猿投温泉ペア入浴券
コラージュフルフルサンプル

今日は、実家に行ってきました。
実家には、少しですが当選品が届いていたので、もらってきました。

昨日は、プチ大掃除をしました。
トイレとお風呂の換気扇&お風呂の天井と、私の手が届きにくい場所の掃除を主人がやってくれたので助かりました。
その後、お義母さんと一緒に家の外周りの窓掃除をしました。
お義母さんがホースで水をかけてくれたので、私は、ゴムの掃除道具で仕上げをしました。日が当たっていて、風のないうちに作業できて良かったです。
ちょっとスッキリしました。
これからも暖かい日を選んで、少しずつ掃除をしようと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿