まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

ドライブ♪

2007年03月04日 | 懸賞
★昨日のお届け物★
辛子明太子(東芝)
ティーワン4月号(FMラジオ)
映画鑑賞券(コロナ)



今日も昨日に引き続き暖かい(暑いくらい?)の1日でした
以前から気になっていた、知多市にあるお店を探しつつ、
ドライブに出かけてきました。

このお店は、住宅街の一角にあり、民家を改装してご夫婦
営業している隠れ家的お店なんです。

こちらのお店の奥さんが書かれているブログをたまたまみつけて
一度出かけたいな~と思っていました。

途中道路が混んでいたこともあり、我が家から1時間弱かかってしまいました。
なんとかお店にたどり着いたのが、13時・・。

ところがお店の前には、「支度中」の看板が・・・

ランチの営業時間は、14時までのはずなのにと思い、
とりあえずお店の中に入り、確認したところ、既にネタ切れで
終了しました・・とのことでした。

せっかく出かけたのに残念でした
また次回、電話予約して出かけたいと思います

結局その後、内海まで足を伸ばし、「うつみ食堂」で、食事を
してきました。

私はエビフライ定食・主人がうつみ丼(海鮮丼)、そして単品で
じゃこ天と大アサリを食べてきました。

じゃこ天は初めて食べましたが、美味しかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調いかがですか? (コウ)
2007-03-05 09:55:47
体調を崩されていたようですが、大丈夫ですか?
コウは花粉症にやられてしまい鼻の下が、噛み過ぎでカサカサです
季節の変わり目はやはり体調管理が難しいですね。
無理せずボチボチ行きましょうー

お届け物がいっぱいあってうらやましいですよ
コウも種まきにがんばります!!
返信する
コウさんへ♪ (まるあ)
2007-03-06 11:10:13
コウさん、こんにちは
お久しぶりです
おかげ様で、ようやく体調も戻ってきました。

コウさんは、花粉症が辛そうですね。
お互いに体調管理に気をつけましょうね
返信する
こんにちは~♪ (なのはな)
2007-03-06 11:31:41
先日は私のブログにコメントありがとうございました

あらら、せっかく知多までお出掛けしたのにお目当てのお店がランチ終了とは残念でしたね
でも営業時間前に終了だなんて人気のお店なんですね。
だんな様とのデートを楽しまれたようでよかったです

を送らせて頂きました。
お時間があるときでいいので見てやって下さいね
返信する
なのはなさんへ♪ (まるあ)
2007-03-06 15:57:10
なのはなさん、こんにちは
知多までせっかく出かけたのに残念でした
ちょっとリサーチが甘かったです

ありがとうございました
近いうちに送りますので、待っていてくださいね
返信する
知多市「おかもと」です (ようこっち)
2007-03-12 22:57:28
書き込み遅すぎ~~でごめんなさいです。
いらして頂いたのに、本当に失礼しました。
新聞で紹介してもらったので、たまたま重なってしまったようです。暇な日、忙しい日が全く検討がつかずで、お客様にはご迷惑をおかけして、申し訳なく思います。
予約のみの店ではありませんが、せっかくみえて終了しているのでは失礼なので、出かける前にでも℡して頂けたらとおもいます。
次回お越しの際には、是非お名乗り頂きたいと思います。
楽しみにしてます。

また覗かせていただきますね。
返信する
ようこっちさんへ♪ (まるあ)
2007-03-13 09:31:30
ようこっちさん、こんにちは
わざわざコメントありがとうございます
先日は、残念でした
ちょうど新聞折込の紹介があった週末でしたものね。
私もそう思いつつ、電話で確認せずに出かけてしまったので、仕方です。
その日にみえるお客様(予約以外)が多いか少ないかなんて、その日にならなけらばわからないし、難しいですよね。

お友達に「おかもと」さんのことを知っている人がいて、
その人もぜひ一度出かけてみたいとのことだったので、
今度は、お友達と一緒にお邪魔させていただきたいと思っています。

その際には、あらかじめ電話で確認に上、出かけさせていただきますね~

次回は、本物(?)のようこっちさんにお逢いできるのを
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿