まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ルパン)
2016-10-14 15:27:02
筆柿、しばらく食べれそうね。
私は来週、幸田の道の駅で買って来ます。
(有料ですけど・・)
返信する
いいですね~~~ (もえ)
2016-10-14 16:11:17
筆柿いっぱいですね。
暫くデザートは柿でしょうか。
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-10-14 18:45:54
はい、毎日義母が食べています。
ルパンさんは、みかん大好きのイメージはありましたが、
柿もお好きなんですね~
幸田の柿もおいしいですから、楽しみですね
返信する
もえさん♪ (まるあ)
2016-10-14 18:47:27
はい、袋いっぱいいただきました。
そのまま食べるだけでなく、別の食べ方を考えているところです。
返信する
筆柿 (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-10-14 20:27:49
まるあさんいいですね~ご近所さんにそういう方が見えて

昔実家には柿の木がありよくもぎっては食べたものです。今は1ヶ128円の柿を3人で分けて食べています(笑´∀`)
返信する
バーちゃん♪ (まるあ)
2016-10-14 22:31:43
田舎に住んでいるので、結構ご近所さんは、
農家さんとかも多く、敷地内に果物の木などもあり、
野菜や果物など、おすそわけが良く届きます。
ありがたく食べさせていただいています

実家には、ミカンの木があり、昨年は大豊作で
みんなに配りまくりました。
今年は、木を伐採しすぎて、あまり実がなっていません。
返信する

コメントを投稿