まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

ヤマナカ・サンテラス♪

2006年07月07日 | 懸賞
今日は、ヤマナカとサンテラスに行ってきました。

ヤマナカでは、カバヤとキリンのレシートを作ってきました。
・・とここで、ひとつ失敗をしました。
キリンのレシートを作ったつもりでしたが、商品の値段比較に気をとられていたら、うっかりアサヒ(ぐびなま)を購入してしまいました。
駐車場で、「あれぐびなまって、キリンだっけ?」と思い直し、商品を再度確認したら、アサヒでした。
慌ててレシートと一緒に商品を持参して、サービスカウンターで事情を話して、無事キリンの商品と交換してもらいました。
レシートも再発行してもらって、一件落着でした。
早く気付いて、良かったです。

サンテラスでは、明治製菓とオレアイダのレシートを作りました。
今日は、レジが激混みしていたので、花王と伊藤園のレシートは次回に見送りました。

お届け物が、今日も届きません。
明日は、何か届きますように・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿