まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

温泉♪

2006年07月08日 | 懸賞
★本日のお届け物★
中日ドラゴンズ観戦チケット(伊藤園)
MD'cial UVプロテクトクリームサンプル(サンプル百貨店)


今日は、本宮の湯へ行ってきました。
その後、蒲郡にある山女魚というお店で、ランチを食べてきました。
このお店は、お友達からも勧められていて、一度行きたいと思っていて、やっと行くことができました。

主人が、刺身定食(特上)、そして私が、エビフライ定食を食べてきました。
主人の刺身は、まな板に乗せられてやってきましたが、これで一人分?と思うくらい豪華な内容で、びっくりしました。
(甘海老好きなので、私が4尾いただきました
私のエビフライも大きな海老が3匹ついてきたので、1匹主人に食べてもらいました。
二人で、会計が2300円くらいだったので、そのお値段の安さにもびっくりしました。
我が家は、お魚大好きなので、また行きたいお店になりました。

今日は、久しぶりにお届け物がありました。
やはりお届け物が届くと嬉しいですね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットおめでとう♪ (りすも)
2006-07-08 19:27:06
私もエビフライ大好きで~す♪

「鳥羽にすっごいたっぷりなエビフライ定食があって安くておいしいよ♪」って聞いて、鳥羽水に行ったときに寄ったんですが、私たち的にはちょっと大味で・・・

確かにすごい量だったんですが、エビフライがひらいてあって、一瞬アジのフライ?って思うようなお姿でした~



ところで、当たった伊藤園のチケットは、アピタ・ユニーのですが?私も違うスーパーで応募したんですが、締め切りが一緒だったんで・・・・

時差、期待します~
返信する
本宮の湯・・・ (まじかるぷりん)
2006-07-08 22:53:54
まるあさん、こんにちは♪

順調に当たってるね~

私も今月結構順調で、

月初からnanoやらSamsoniteのスーツケースやらアジエンスの美容院やらカラダスキャンやら、大物が当たっていて、逆に引き気味です



本宮の湯・・・

いつもまるあさんの日記に出てきて、

とっても気になる存在です

お刺身もえびふりゃ~も大好きなので、

今度山女魚にぜひ行ってみようと思います。

またいいお店あったら教えてね~
返信する
Unknown (さとやん)
2006-07-08 23:32:13
伊藤園のドラゴンズ戦のチケットおめでとうございます。うちも何口か応募したので届いてほしいです。ちなみにどこのスーパーとのタイアップだったんですか?

エビフライいいですね。好きなんですが、最近ぜんぜん食べてないのでうらやましいです
返信する
りすもさん♪ (まるあ)
2006-07-09 14:54:48
りすもさん、こんにちは

りすもさんもエビフライが大好きなんですね~

私は、大きさはそれなりでいいので、プリッとしていて、カリっと揚がったものが好みです。



伊藤園のチケットは、当選通知に表示がなかったので、確かなことはわかりませんが、主人の名前で当選したので、たぶんアオキスーパー分だと思います。

クロネコメール便でのお届けでした。



りすもさんのところにも時差で届くといいですね
返信する
まじかるぷりんさん♪ (まるあ)
2006-07-09 14:59:47
まじかるぷりんさん、こんにちは

まじかるぷりんさん、大物たくさんご当選おめでとうございます。

すごいですね~

この調子でいろいろ届くといいですね。

またぜひ当選報告してくださいね。楽しみにしています~



本宮の湯も山女魚もお勧めです

ぜひ機会がありましたら、お出かけくださいね~
返信する
さとやんさん♪ (まるあ)
2006-07-09 15:06:45
さとやんさん、こんにちは

伊藤園のドラゴンズチケットは、たぶんアオキスーパー分だと思います。

さとやんさんのところにもチケット届きますように・・。 



さとやんさんもエビフライお好きなんですね。

また食べる機会があるといいですね~
返信する
はじめまして (コウ)
2006-07-10 09:29:59
はじめまして。

コウと申します。



イケポンさんのところからやってきました。



蒲郡の記事を見て、今度そのお店に行ってみようかなーと思いました。情報ありがとうございました。





当選品もおめでとうございます。

サンプル百貨店はコウも登録しているんですが、応募開始をすっかり忘れていて気が付いた時は ときすでに遅かったです・・
返信する
コウさん♪ (まるあ)
2006-07-10 14:25:20
コウさん、はじめまして

遊びにくてくれてありがとうございます。



コウさんも東海地方の方なのでしょうか?

蒲郡のお店、また機会がありましたら、行ってみてくださいね。



サンプル百貨店は、私もよく出遅れてしまいます。

先日は、時間もちゃんと覚えていたのに、ログインして、アクセスが集中していて、やっとアクセスできたと思ったら、既にサンプル終了していてガッカリしました。

確か3分くらいで終了でした。



返信する

コメントを投稿