まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

JA冬の貯金感謝デー♪

2016年12月14日 | 日々の出来事
月曜日に抽選会に参加してきました。

その日は、姪っ子が来ていたので、一緒に行き、半分づつガラガラくじを引きました。

結果は、特賞以外はすべてGETできました。









実用品がたくさんで助かります。

そして、シクラメンもいただいてきました。



お花は、1鉢は姪っ子にあげて、自宅に1鉢で、もう1鉢は、実家に持っていく予定です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの・・ (ルパン)
2016-12-14 18:15:55
賞品、良いですね、
特賞ってなんでしたか?
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-15 09:02:08
特賞和牛でしたよ✨
私は和牛よりも1等の賞品を狙っていたので願い通りになりました💕
年々賞品もランクダウンしていますが、昨今の低金利状況では仕方ないですよね😂
返信する
まるあさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-15 11:45:55
 先日、農協へ振り込みに行ったら、お客でごった返していました。聞いたら、冬の貯金感謝ディーとこのこと。皆さん、余裕のお金を持っているですねえ。
返信する
感謝デー (こんにちはバ~ちゃんです)
2016-12-15 16:01:42
まるあさん、あ~それでこの間JAがもの凄く人だかりがしていたんですね~何事かと思いました駐車場に止められないお客さんが路上駐車してみえました。貯金いくらかして抽選会なんですよね私は貯金するお金ないし
返信する
沢山の商品ゲット良かったですね (快談爺)
2016-12-15 18:24:31
之からの花シクラメンの花良いですね、私は毎年お金を出してゲットします。
返信する
幸運でしたね (うさちゃん)
2016-12-17 18:29:29
私は組合員の抽選だけで、ラップを2本。貯金しないとシクラメンはいただけませんものね。あの混雑に恐れをなして、貯金は断念しました。
返信する
温泉ドラえもんさん♪ (まるあ)
2016-12-19 15:49:22
感謝デー当日は、どこの店舗も混雑していたようですね。
返信する
ば~ちゃんさん♪ (まるあ)
2016-12-19 15:52:18
私の行った支店も駐車場が、混雑していて、
遠くにとめて歩きました。
貯金の金額によって、抽選会に参加できる回数が変わります。
みなさん、たくさんガラガラまわしてましたよ~
返信する
快談爺さん♪ (まるあ)
2016-12-19 15:53:36
シクラメンの花があると、ぱっと明るくなりますね。
実家にも喜んでもらえてよかったです。
返信する
うさちゃん♪ (まるあ)
2016-12-19 15:55:31
私は、先月中に予約して、手続きも済ませておきました。
感謝デー当日は、抽選のみ参加してすぐ帰ってきました。
返信する

コメントを投稿