まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

ボーナス♪

2016年12月09日 | 日々の出来事
今日は、主人のボーナス支給日でした。

家族会議で私にも少しお小遣いをもらえることになり、
主人のお小遣いと合わせて、おろしてきました。

一旦主人に渡して、主人から、お小遣いをもらいます

ボーナスシーズンといえば、いろんな金融機関で定期預金の金利上乗せ
商品がでますね。

昨今は、金利には期待できませんが、それでも少しでも金利の良いものにと
ない頭を使っています。

今週は、満期を迎えていた定期を預け替えたりして、いろいろ忙しかったです。





来週は、JAの感謝デーがあるので、くじ引きに参加してきます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘も・・・ (ルパン)
2016-12-09 17:39:32
今日、娘もボーナスって
日曜日くらいにおごってもらえるかな?

私はボーナスはない、ナスもない。
返信する
ボーナス (快談爺)
2016-12-09 20:54:34
今の私には無縁の話です、ボーナス貰ってみたいなあ~
返信する
いいな~ (MASA)
2016-12-09 21:06:52
私も主人も年金生活。ボーもナスもありません。
会社員の二男、そろそろボーナスが出るころ、{
何か、たかろうかな~
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-09 21:08:56
ボーナス嬉しいですね!
私も旦那さんにクリスマス
プレゼントおねだりします

…年中おねだりしてますけどねっ(笑)😁
返信する
やった~ (たいぴろ)
2016-12-09 23:44:38
ボーナスの無い我が家。出せるほど儲かっていないので。
先月2年かけていた月掛けが満期になったのですが24万やって利息がたったの210円でした...。アホらしくて継続やめちゃった(笑)。
返信する
まるあさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-10 08:53:40
 ボーナス・・・イイ響きの言葉ですねえ。
 ボーナスには無縁な世代になってしまいました。
返信する
ボーナスいいな~ (うさちゃん)
2016-12-10 15:43:25
年金がもらえる来年まで、収入がなくって。ボーナスがある時代がなつかしい。貯金に頭を働かせることもなくなりました。JAのくじ引きは楽しみですね~。またトイレットペーパーかな?
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-10 15:49:25
娘さんもボーナスが出たんですね。
きっとおごってくれますよ~
返信する
快談爺さん♪ (まるあ)
2016-12-10 15:51:25
そうなんですね~
我が家もあともらえるのは、残り少なくなりました。
もらえる間は、ありがたく思いたいです。
返信する
MASAさん♪ (まるあ)
2016-12-10 15:53:34
MASAさんのお宅は年金生活なんですね。
ご長男さんのボーナスで何かいいことあるといいですね~
返信する

コメントを投稿